ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


ペットブログです  その弐

2011年07月24日(Sun) 02:21:57

お久しゅうございます・・・
夏休みが始まりましたね~
今年の飼い主さんはホントに忙しいです
まず下の子が学童に通っているので毎日のお弁当作り
更にオットリだけど放って置くと何をするか分からない長男さんの為
仕事の昼休みに一時帰宅
そして長男と下の子の予定がチョコチョコ入ってて訳が分からなくなりそうです

なのでブログの更新&訪問を夏休みが終わるまでの間休止します
またあとで挨拶回りするよ~

前回書きかけで記事を消してしまった馬鹿タレ飼い主さん
重い腰を上げて書き上げようかと思いますッ

飼い主さんがポチっとショッピングをしてた物がまだあるんだよネ
CARB0CP0.jpg
これはね~中のゴチャゴチャした物ではなくてショーケースの方です
飼い主さんの大好きなアンティークっぽい錆びれた感じがマジでカワエェの
1度買い逃してしまってさ~あの時はショックだったな~
(ちと高いのでポチを躊躇してしまったのョ
何入れていいか分からず家にある物を何となく並べてみました
居場所の無い子達もこれで安心ねッ
全然関係無いケドケースの上にあるスコップ
元はカブ虫の土を掘り起こすために使ってたんだけど
使わなくなってから暫く放ったらかしにしてたら
飼い主の知らぬ間にだんな様が「靴べら」として使用されてました←オイオイッ
丁度イイらしいョ

CATJTO15.jpg
ロボット兵の植木鉢~
こっちはデカイ方・・・プランターにて活躍中
まだまだアイビーの伸びが足りません
キツネリスの「テト」もピックになってヒッソリといらっしゃいます

最近飼い主さんは食器の買い替えを検討中なんです
欲しい食器は「スタジオM」って言うメーカーのモノ
種類も決まってるんだけどネ~
何せ飼い主さんってば食器は100均派ですのでどれもが高く感じます
サンゴも増やしたいし・・・食器も欲しい・・・
はて何処から手を付けようか


さぁ~終盤です
短い記事でスミマセン
明日ってか今日か・・・下の子のお誕生日なんです
何も用意してない
プレゼントはスデにあげてるけど
今日学校のお祭りだったの~飼い主さん役員なので用意してるヒマ無かったョ・・・
ケーキどうしようかな~











前の記事
地味に更新しちゃぉ~
次の記事
ペットブログですが・・・

コメント

夏の日の微睡み
私もこれ読んでると
子供達がその頃だった当時を思い出します。
あっという間に過ぎ去って行ってしまいます。
思いっきり今を味わってくださいネ!

子供達が大きくなってしまったら、
なーんもありませんよ。
もっともあたしゃ今は孫ですが・・・・
心配事は絶えませんがそれも含めてってことで、、、、
by Damsel
URL
2011-07-24 日 10:27:56
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2011-07-25 月 02:53:14
編集
こんばんは!
私のパート仲間も、昼休憩は自宅に帰って子供の様子を見に行ってますよ!
働く母は大変ですね(>o<")
体調には気をつけて、元気に楽しい夏を過ごしてくださいね♪

私も頑張って働きま~すO(≧∇≦)O イエイ!!
by じゅんじゅん
URL
2011-07-25 月 23:58:13
編集
おつかれさまで~す(^0^)
毎年の事なのでしょうけども、夏休みが始まると大変ですね!おまけに役員ですか~。目の回る忙しさですね!体調には十分気を付けて下さいね!

ロボット兵、やっぱりカッコいいですね~!何とか作れないかしら?

試験は無事合格しましたよ~!ありがとうございました!!
by モモと幹久
URL
2011-07-26 火 23:29:01
編集
Damselさんへ
Damselさんこんばんは!
いつも早いコメありがとうございます♪
仕事・家事に追われ返事が遅くなってしまいスミマセン・・・
しかもあいさつ回り出来てないし~(汗)

夏休みが始まって飼い主さんヘロへロ度がアップしておりますッ
それでも下の子のお誕生日があったりと中々忙しいですね~(苦笑)
今しか味わえない忙しさを満喫したいと思います
ありがとうございました
by ジュジュ
URL
2011-07-31 日 02:14:12
編集
鍵コメさんへ
鍵コメさん いつもありがとう!
返事が遅くなってゴメンネ~  しんどいのョ・・・(笑)

そういえばコチラでは「手足口病」が流行ってるらしい
これも特に薬とか無くて放っておくしかないんだよね~
気をつけてね!

飼い主さんは今鉢植えで育てる「レモンの木」を狙ってます♪
って言うかその前に学校から持って帰ってきたアサガオを夏休み明けまで育てなきゃね(汗)
by ジュジュ
URL
2011-07-31 日 02:28:57
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
夏休みに突入しても、飼い主さんは
忙しそう(笑)
ブログは、マイペースが一番。
いい夏になるといいですね。。。
by hirokun
URL
2011-08-01 月 08:57:54
編集
あれ…
こんにちは。

あれ? 更新してるじゃん!

気付かなかったよー。

また落ち着いたら、アクアもよろしくね。

それにしても昼休みにいったん帰宅とは!?

お若い、ですなぁ…。
by タカビー
URL
2011-08-01 月 18:21:16
編集
モモと幹久さんへ
モモと幹久さんこんばんは!
返事が遅くなってしまいスミマセンでした・・・

まず初めに「試験合格」おめでとうございます~♪
何の試験かも分からないくせになぜか嬉しい飼い主さんッ

イヤ~夏休み思っていた通り忙しいです(汗)
でも後もう少し・・・頑張ります!

「ロボット兵」やっぱりカッコエェ~ですよね~~
何とも言えない哀愁がタマランです

by ジュジュ
URL
2011-08-08 月 18:56:08
編集
hirokunさんへ
hirokunさんこんばんは!
訪問できて無いのにもかかわらずありがとうございます・・・
予想通りの忙しさ&暑いですね(笑)
お昼に一時帰宅するたび吐きそうですよ

色々記事にしたいことがあるので早く更新したいな~
飼い主の「ブログが更新されると訪問しに伺う」と言う方程式がありますので
ご参考までに(笑)
by ジュジュ
URL
2011-08-08 月 18:59:18
編集
タカビーさんへ
タカビーさんこんばんは!

エヘへ・・・中々顔を出さないので(汗)更新しているのを気づかないのも当たり前ですよ~
何時もヒッソリ更新してるんです

一時帰宅しているの飼い主だけではないんですよ!
飼い主は子供たちの長期休みの時だけですが
毎日帰ってる方もいらっしゃいます
「とりあえず1度うちに戻りたい」らしいです
暑くても寒くても会社にずっと居るのがイヤなんですって~(しんどいのにね・・・)
飼い主は若くないし虚弱なのでこの時期はヘロヘロで毎日吐きそうになってますよ(笑)
来年位からは大丈夫かな~・・・
by ジュジュ
URL
2011-08-08 月 19:05:34
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/259-2bdfeff8
