ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット完了   お疲れ様です

2008年10月10日(Fri) 00:25:56

今朝馬鹿ルチの水槽をリセットしました。
綺麗に洗ってキラキラ(オレンジ)、消毒してキラキラ(緑)後は太陽さんお願いしまッスキラリラ
その間は、少し小さいケースで待機中です。snap_donrutiano_20081050423.jpg

水カビ?と思われた所は綺麗に取ることができました。
今は、アクアセイフ風呂に入って鰓再生中ですね。
餌も食べてくれているので大丈夫かな?

あと、いつもの友達が(馬鹿ルチや・熱帯魚をくれる)グッピーのベビーを連れてきた。LOVE
今は10匹。でももう少ししたらあと20匹はつれて来るであろう・・・と思われる。
どうやらその子は、小さいのはお気に召さないらしい・・・。jumee☆whyL
私はというと、ベビーから大きく育てたい派なので「どうぞ・どうぞ」状態・・・。
いつ連れて来てくれるんだろう???
この子達が無事に大人になればかなりの数になる。うれしいな~~~~!!

でも、喜んでばかりはいられないのである。
ナゼならば、昨日来たとき家の息子の誕生日に「ベタ」をプレゼントするとわけの分からんことを
言っていたからであ~る。「なんですと~?君は更に何か私に飼わす気なのか?」
絶対私がお世話するに決まっている。でもイインデス。
ベタも実は飼いたい。jumee☆shy1
ベタの良さを力説したのは私ですから~!!!

なんにせよ私のうちはこれからどこへ向かうんだろう・・・。
「ジュジュのアクアリウム」・・・とかになってるのか・はたまた、「ようこそ!!癒しの空間へ」
とかになってるのかな。
とりあえず、何か友達の思う壺になってるジュジュでした。

今日の教訓  「でも、友達はいい人です」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。