ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが、馬鹿ルチ?

2008年12月23日(Tue) 03:47:47

ウパって、たまに火がついたように暴れる事がある・・・汗
最初見たときも今も、暴れている時飼い主は何も出来ません・・・。
下手に手を出して、余計に傷つくのがとっても怖いからです。
          ダウン
              

でも、大体馬鹿ルチが暴れるのは飼い主が悪い。
水換えの時綺麗な水を入れるやり方が手荒なんですね。肉球
一応気を付けてはいるのですが、馬鹿ルチを水流に巻き込んでしまう事がしばしば・・・kao02
「ゴメンヨ~馬鹿ルチ~・・・」と何時ものように謝りながらぺこり
(でも、少しいたずらゴコロでわざと水流を作る事もあり)
「ドバ~~~~ッ!!」とねっ。

今回はホントにわざとしてしまいました・・・。
「ウパって以外に機敏に動くんです」と、いうのを見て貰おうかと思いまして。きのこ4
馬鹿ルチには、「友情出演」ということで、ガンバッテ頂きました。
(ありがとうございますぺこり
今度美味しそうな「マグロのお刺身」買ってきますので~拍手


     今日の教訓>「ウパを水流で遊んではいけません」

あっ!!忘れてました・・・。えぇ
一暴れしてスネてる馬鹿ルチです。(暴れた後いつもここに居ます)
             P1010009_convert_20081222104239.jpg
         ブクブクと水槽の壁に挟まっている状態雲
                 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。