ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鰓がエライ事になってます

2009年02月07日(Sat) 23:04:56

P1010205.jpg
この写真を見て何か気づきました?
分かりにくいですか・・・?
では、もう1枚
P1010204.jpg

ヒント>題名に答えがあります(ヒントになってない笑2

上の鰓を見てください。
フサフサが~・・・無くなってますね   大泣き

「鰓再生中なのにナゼ?」って思いました?

これには、ふか~い訳がありましてねkao02

家にはグッピーが居ります。

ブルーグラスという種類です。

この種類は稀に「ブラオ」と呼ばれる染色体の異常が現れる固体が生まれます。

系統維持には向かない固体です。
なので・・・ブリーダーさんは処分します。
飼い主・・・処分なんて出来ません。

でも、人に譲る時は綺麗な固体でお譲りしたい。   飼い主    考えた   思いついた豆電球

馬鹿ルチに食して頂こう!!

何回かチャレンジしてます。   成功してます。   今回は・・・?

3日経っても2匹残っておりました。

馬鹿ルチを見た。  「ぬおぉぉぉ~~~えぇ 馬鹿ルチの鰓が・・・鰓が・・・鰓が~~~食われてるorz
ル~ルルルルル~・・・・ル~ルルルル~・・・(飼い主頭の中のBGM by由紀 さおりさん)

「ブラオ~~~・・・許さん!!断じて許さん!!」怒る(ってか、飼い主が悪いんだけどサッ)

でも、飼い主自分では出来ません。
旦那様呼ぶ・・・。
何とかしていただきました。(残酷なので書けません)

この間「ウパの変態」で記事書いたばかりなので、ちょっと怖いな・・・。


          今日の教訓>「ブラオをウパに食して貰う時は注意が必要です」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。