ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


カワユイかも~??

2009年03月13日(Fri) 00:54:32

                P1010395_convert_20090313003431.jpg
どうしてこうも、鼻の穴が目立つんだろう・・・
でも見て!!鰓が復活してるの分かるでしょっ
長かったな~・・・しみじみ
                P1010404_convert_20090313003520.jpg
これはどうかしら?
ちょっとは以前のカワユイ馬鹿ルチに見えますか
これは、飼い主が電気をつけて水槽に近づいた時の1枚です。
「餌頂けませんか?」って言ってます。  たぶん・・・

まだまだ体から出るモヤモヤ?白い膜?イッパ~イですが元気ですね。
酸素が足りないのかな~。
またナゾだ・・・。

後ですね~、飼い主の腕を沢山の方が心配してくださいました。
ホントにありがとうございます。
今は「痒み」と戦っております。
                  P1010403_convert_20090313003455.jpg
ねっ?痒そうでしょ~   えぇ・・痒いです。   とっても。
でも大丈夫でしょう。  やれることはやりました。
病院行って・・・お注射されて・・・飲み薬・塗り薬処方されて・・・
あとは、自分の治癒力に任せましょうね~

今日洗濯物を取り込むとき、細心の注意をはらった飼い主でした
