ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行に乗って挑戦「初恋の人からの手紙」

2009年03月18日(Wed) 12:00:29

「初恋の人からの手紙」ってやってる人多いね~・・・。ってことで飼い主も挑戦!!

名前・生年月日・性別・簡単な恋愛に関する質問に答えると勝手に手紙を作成してくれ尚且つ
恋愛に関する分析までしてくれる・・・。   分析結果はビビるくらい当ってたよ。

それでは・・・暫らくお付き合いくださいね。

初恋の人からジュジュさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ジュジュ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのジュジュをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずジュジュが一方的に連絡を断ったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったジュジュに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったジュジュが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、ジュジュにとっては初恋でしたね。最初のころのジュジュは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ジュジュは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはジュジュと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはジュジュが大好きでした。これからもジュジュらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

                                               以上!!
どうです?・・・・・・ってか、飼い主「腕毛」太いのなんか生えてないよ
中々面白いので皆さんも流行に乗っかっちゃって~
スポンサーサイト

オニューな隠れ家

2009年03月18日(Wed) 00:53:05

まず最初に、背景変えました。
何か「癒し」な感じでしょ?

とうとう、馬鹿ルチの隠れ家新しくしましたよ~
               P1010458_convert_20090318003237.jpg

どうです~?ハッキリ言ってこれは隠れ家として使うものではないです。
馬鹿ルチも入り方分かってないので、ただの置物になってますね
これを見つけたとき飼い主は妄想しました。
「上からお顔を出している馬鹿ルチ・・・」←絶対カワユイ~   バタン・・・(妄想でキュン死に)
でも、このままでは一向に入ってくれる気配が無いので、一旦入り口が見えるように倒していれとこ!

カテゴリー的にはウパなんですが、今日は色々写真アップします

まずは~・・・これだッ
               P1010450_convert_20090318002748.jpg
以前の記事で書いた「デブテトラとガリテトラ」同時に2匹撮れたんだ~
分かるかな~?上がデブテトラ・・・下がガリテトラ。
お腹の膨らみ方が全く違います

ハイ次~・・・
               P1010452_convert_20090318002921.jpg
コリママです。お腹が変よ・・・。膨らんでるよ・・・産むのかい?・・・大量の卵・・・

急いで!!次・次~・・・下に~見えますのが
                 P1010456_convert_20090318003037.jpg
昨日のチビコリさんですっ
今回はハッキリ撮れているでしょう~
この写真で水槽内にどの位のチビコリが居るのか想像してください(いや・・・妄想か?)
飼い主は50匹以上かな?って位でしたが~・・・旦那様曰く「100匹は居るで」らしいよ
うんうん・・・確かに嬉しいんだよ?今回は気合が入ってるからね。
でもね・・・100匹もホントに居たらどうしようか?
飼い主自体メイン水槽には、後2~3匹増やしたいな~って感じなんですよね。

さ~ら~に~・・・明日また「いつものお友達」が何か企んでます

不不不ッ・・・(あえて、この様に変換)
明日の事は旦那様ですら知りません。
今日も書きません。
明日も来て貰えるように飼い主の作戦です。
皆さん飼い主の為に、この作戦に引っかかってやってください。

今日は何となく・・・「ランキング」に参加してます。
ポチ凸!!の数が少ない割りに上位に居ます。
1位になりたいわけではないのですが
他の人みたいに「ポチ凸」の数も増やしてみたくなりました。
なので、何とな~くポチ凸!!してください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。