ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


中間発表!

2009年05月15日(Fri) 15:33:40

先日の記事で、2匹のチビウパの内1匹だけ飼い主が名前を付けると書きました。
そこで皆さんにも少し協力していていただき、名前を募集しました。

名前候補
「パール」
「ジュパ」
「フロイト」
「ドンキー」
「マペル」
「ズツキ」
「ポチ」                      

                             以上です

この中から飼い主が「独断でッ!!」決めます。←ブラック飼い主

あとですね~、「名前候補をコメで残したのに、載ってないよ?」って思った貴方!!
その名前は、いつものお友達と電話でお話してる時
名前の候補がイッパ~ィ集まったよ!って話したら気に入ったらしくその場で「イタダキ~!」って
なっちゃいました。
大きいチビウパ・小さいチビウパどちらに付けるかはまだ決められませんが
皆さんのお陰で1匹の名前が無事に決定しました。


中間発表です。ドドドドド~~ン

ジャジャ~ン     「たけち」     です~。

「たけし」ではなく「たけち」って所が決めてだったようですね。かなりウケテましたよ~。

お友達は「和」な感じの名前を付けたかった様なので・・・。

どらポンさん!!イタダキマシタありがとう・ありがとう!!
