ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


熱帯魚撮影に嵌った旦那様・・・

2009年05月26日(Tue) 10:12:54

先日旦那様が撮った熱帯魚の写真をアップした所皆さんに好評でした

それを、旦那様に伝えると・・・普通に喜んでましたよ~。

そして普通に・・・熱帯魚撮影に嵌った模様で、飼い主のデジカメの中には見たことの無い写真が
イッパ~イ!!
あまりに沢山あるので、小出しに・・・少しずつ更新の度にアップします。

中にはすでに題名まで付いてるものアリ・・・

では、早速
P1010949_convert_20090526092622.jpg

P1010966_convert_20090526092736.jpg
レッドグラスとブルーグラスの♂

デジカメを水槽の前で構えひたすら魚が来るのを待つ・・・という撮影方法

P1010957_convert_20090526092705.jpg
これは、ご存知の方もいるのでは?
「ジャック」と言う名前が付いてる♀グッピー・・・

ナゼにジャック・・・?それはご覧の通り片目が生まれつき無いからよ~

次も中々上手く取れてなかったヤツ・・・
P1010969.jpg
真ん中のテトラが「シャクレ」です~。アイィ~~~ン・・・・
これは上手く撮れてるね。ちゃんと見えるでしょ?イイ感じのシャクレ具合が!!
書き忘れたけどこの写真は飼い主の撮影ですよ

そうそう!!日曜日長男の「日曜参観」でした。

朝はいつも通りに登校して、9時15分位に飼い主と旦那様と長女がいく予定だったのに
旦那様ったらね、前の日水槽眺めすぎて寝るの遅くなったんだろうね~・・・

朝起こしても・起こしても、起きないのよ~

時間もギリギリまで頑張ったが・・・無理だったので・・・・長女と2人で行きましたよ

でもね~、3時間目に旦那様きたよ(笑)  飛び起きて~時計見て~焦って~走って~間に合った。

お詫びにと、お昼ごはんオゴッテいただきましたわ

P1010982_convert_20090526093324.jpg
「スマイルバーガー」って言う名前で、この大きさ分かる?

ハンパ無いネ   中身はハンバーガー・ポテチ・ピクルス(1セット980円だったかな?)

P1010983_convert_20090526093100.jpg
スミマセン・・・飼い主のかぶり付いた後の写真です
この肉の厚みをどうしても見てもらいたかった

ハッキリ言って、ハンバーガーではナイ(どう食べたらいいのか迷います)

ハンバーグなんです・・・だって注文してから「15分」待たなきゃいけないからね

2年生の長男ともうスグ5歳の長女は半分・半分で大丈夫

飼い主と旦那様は~???勿論言うまでも無い・・・食べた・・・

デモね     夕方になってもお腹空かない  ハハハッ

すごいぞ!!「スマイルバーガー」



スマイルバーガー スゴイって思った方はお手数ですがポチお願いしますね

