ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


馬鹿ルチ(ウパ)のお引越し~完了

2009年06月05日(Fri) 12:16:40

何だか6月なのに肌寒いですね~

フフフッ・・・

飼い主・・・やっぱり器具が揃うまでガマンできなかったようです・・・ガマンはキライよ

ハイ・・・馬鹿ルチを頂いた水槽へお引越ししました~

そして・・・?無事完了した
P1020056.jpg
ほれほれッ写真が綺麗でしょう

まぁ~主役の馬鹿ルチは望みもしないお引越しの移動でスネてるけどね
飼い主は喜んでいる!!

・・・・・っで、ついでにと言っては失礼ですがチビウパ水槽も水飼えして隠れ家を交換

今まで使ってたのは水槽内が少し狭くなってたので、1番最初に買った最もポピュラ~な隠れ家

「蛸壺」を入れてみた。使ってくれるかどうかはまだ分かりません。

今も2匹ともプカ・プカ浮いてるし~
P1020062.jpg
そう・そう!!
小さい方のチビウパの名前決まりましたよ~

発表~デス・・・・・・・・・・・・・・・

「フロイト」なのだ

タカビーさんが考えてくださった名前にしました。
ありがとうございました~

理由は・・・カッコイイ名前の方が後で変更されずにすむかな?って事で・・・(笑)

今日いつものお友達が来ました。

水草イッパ~ィ持ってきたのと、「たけち」を引き取りに来たのだ

明日新しい飼い主さんの元へ「たけち」は巣立ちます

可愛がってもらうんだぞ~~!!たけち~~~

あお~げば~・・・と~う~とし~・・・←時期はずれの卒業歌



今日はこのバナ~で!!ポチっとな!



