ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


オモシロ写真

2009年06月08日(Mon) 11:25:33

おはようございます。

皆さん、週明けは「ジュジュ便り」で始めましょう

今日は「オモシロ写真」と題しておりますので早速行きましょうかね

まずは、馬鹿ルチオモシロ写真と言えば彼でしょう?
P1020054.jpg
馬鹿ルチ水槽を新しくする少し前の写真なんですが、

「犬神家風馬鹿ルチ」って題名をつけたいと思います。

P1020066.jpg
2連発で馬鹿ルチ
水槽を新しくしてからこの角度の馬鹿ルチが~・・・
つなぎ目が邪魔です
これから、あの変顔見れないのか~   残念・・・

P1020067.jpg
何これ・・・???

P1020065.jpg
だぁ~れこんなことしたの

飼い主見たとき吹き出したよ
っで思わずデジカメ構えた・・・

犯人は・・・旦那様でした。いつものお友達がイッパ~ィ水草持って来てくれたので
いらなくなったんでしょう・・・。

だからって・・・だからって・・・これはあんまりだわ

と言いつつ今も現状維持してます(←結構気に入ってたりする飼い主。器がデカイと言いなさい

P1020073.jpg
さて問題です。これはナンでしょうか

分かるかな~・・・分かるかな~・・・

正解は10秒後

10・・・・9・・・・8・・・・7・・・・6・・・・5・・・・4・・・・3・・・・2・・・・1・・・・

正解は~CMの後で・・・(←ブラック飼い主)

                              ってウソですよ
ホントに!!ホントに正解は「白玉ウンコ」でした。

昨日(日曜日)子どもと一緒に白玉作りしましてね、

自分で形作る時飼い主は幼い頃からこんなのばっか作ってました。

勿論!!この白玉ウンコの製作者は飼い主です。(知ってるかッ!)

まん丸・・・小さいマル・・・真ん中が凹んだマル・・・四角・・・三角・・・ニョロニョロ・・・そしてウンコ・・・

一応人数分の4個作りまして、子供達にはオオウケでござんした

「ボクもウンコ欲しいッ!!」「お兄ちゃんだけズルイ~ウンコ欲しい~」ウンコ~・・・ウンコ~・・・

ココだけ聞いてたら「ナンチュウ会話しとんねん」って絶対思われるよね

これも「飼い主流食育」よ

「食べるだけではなくて、作る楽しさも味わって欲しい」と大真面目に考えております。  ハイ


では、最後に・・・オモシロ写真ではないですが我が家で撮れた最後の「たけち」です
P1020069.jpg
巣立つ寸前ですよ~。
食品保存用のタッパーに入れられて・・・

今日の記事はいかがでしたか?
週明け早々読むものではない気がしますが・・・特にウンコネタ(汗)

でも、飼い主は書いてて楽しかったので良しとしましょう!
では~・・・今日も思いっきり勢い良くポチしてくださいね~



今日の気分はピンクのバナ~!!
