ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


今日は何の日??

2009年06月10日(Wed) 23:43:24

この記事を更新する時はもう11日になってるかな?

はてさて・・・題名にもありますが「今日は何の日」でしょう・・・

6月11日はね、飼い主がこの世に生を受けた日なんです~こりゃメデタイ

ハイ・・・30歳になりました

喜ぶべき?なのかな~?  20代は子育てで終わりまして・・・気が付くと30歳・・・ここが切ネ~な

でも気分は23歳なの~(←長男を産んだのが22歳ね)
何処までも・・・頭の中はメデタイ飼い主

でも身体は確実に30歳を迎える準備万端よッ  キャァ~~


30歳か~・・・大人な感じがする

飼い主は年をとることを決してイヤではありません・・・ホントだよ

「年をとる」という表現はイヤだ

・・・・・っが「年を重ねる」では、どう??

響きが違うだけで、イイ感じしない?

人として天に召されるまでの間、修行?してると飼い主は考えます。

同じ修行するならもっと楽しくして行きたいし、イッパイ悩みたい

天に召される間際に「いい人生だったな~」って思いたい!(←エライ先の話だ)

誕生日を迎える時何時も飼い主はこんな事ばかり考えてます。

40歳を迎える時30歳は楽しかったと言えるよう、頑張って「お馬鹿」になろう


では・では・・・・良い11日でありますように・・・ナムナム・・・チ~~ン





ps>プレゼントは用意しなくてイイですよ~
   
   ホントにイイですってばッ!!

   イイんです・・・

   用意しなくて・・・  シク・シク・・・


飼い主のお誕生日ポチっとお願いします 

↑自分ごとなので、控えめにこのバナ~で(笑)

