ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主怒ってます

2009年06月20日(Sat) 14:08:29

昨夜から連続更新よ。

飼い主怒ってる。だから記事にします。

今日お昼前に遊びに出かけた息子が

「お母さん、ちょっと出てきて~」

「ヤダッ!!」

「妹のサンダルが川に落ちてん」

「?!」

団地の裏の川へ・・・長女のサンダルは川に落ちたといっても川の淵の草むらにあった。

どうあがいても、手は届きません

下から上まで2M以上あります。

降りたら、登れそうに無い・・・。

どうしよ???どうする??みなさん。

長男とそのお友達が何とか取ろうと試みるも取れるはずの無く・・・。

はぁ~・・・私が行かないとダメなのね・・・。

フェンス乗り越え、石垣をスル・スルと・・・飼い主。  意外に飼い主身軽?

サンダルを上に向かって放り投げ、さァ~登るぞィ!!

ってか・・・この石垣メチャ滑るんだけど・・・(汗・汗)

登れネ~~!!マジで??マジで??

右に行っても左に行っても上がれるとこないよ・・・。

こんな時に限って、皆のお父さんお仕事行ってるし(チッ!!役立たずだ)

最悪だ。土曜の昼下がり飼い主なんでこんな所に居る??

途方にくれてたら、偶然ママ友登場!!助かった~。

って彼女今妊娠中やないか~ィ!

こんな日に限って殿方が通る気配ナシ・・・。

でも普段の行いが良い飼い主。おじいちゃんが来た。

おじいちゃんでも何でもいいから上から手を伸ばしてくださいナ。

足が架けられるところまで変な虫と戦いながら歩いて
子供達は「~トンボや~」「イイナ~」(そんなモン知るか!お前が降りて来い!)←飼い主心の声

お爺ちゃんに助けて頂いた。

あの時のおじいちゃんは、飼い主「神様・仏様」に見えたよ・・・。

後ろに七色に光る光さえ見えたくらいだ!

っで名前聞くの忘れた。御礼の仕様が無い。

飼い主お顔を覚えてるから、いつかまた会ったときちゃんとお礼しなきゃね。

何で名前聞くの忘れたかって?    それはね、

上に上がれたとたん、長女にキレてたからよ・・・(馬鹿娘!)ウフッ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。