ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


生き物ネタに戻ります

2009年06月22日(Mon) 12:38:43

最近カテと全く違う事書きすぎてますね

なので、今日は無理カラウパネタに持ってゆきますよ。

この間息子が川でちっさい魚を取ってきた。スグに天に召されそうな勢いだったので・・・P1020122.jpg
食わせてみた・・・ 馬鹿ルチ丸呑みしてる  キャァ~~飼い主残酷だぁ~

馬鹿ルチも野生化してキョワイよ・・・

しかし、2匹目はポィッ・・・された。食べにくかったみたいね
P1020134.jpg
その続きで怖いお顔の馬鹿ルチ

目ん玉の周りが金色に光ってて、何だかキョワイ・・・。
P1020128.jpg
「餌クレ・・・」

P1020136.jpg
「餌クレ・・・」

P1020139.jpg
「餌クレ・・・」

飼い主馬鹿ルチのドアップ大好きなんです

今日ね~友達と電話で話してて、「ウーパールーパーを子どもが見たこと無いから検索してたら
                     
○○が書いてるんかな~?って思うブログ見つけてん。蜂のお弁当載ってた」

ハイ飼い主のブログでシュッ・・・(汗)友達に見つかったよ・・・

ブログしてるのは結構話してるんだけどね、実際見られると何だか恥ずかしいモノですな。

でもね~、ウパの写真がドデ~ンっと載ってるから「見やすい」と褒められましてね・・・

ウパのドアップ写真は万人受けするらしい・・・←実証済み

って事で

              ポチ・・・




