ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


やっぱり好きだったようだな!!

2009年06月27日(Sat) 14:04:19

ホントは昨日違う記事を更新するつもりだったんですが・・・

飼い主「マイコー」(マイケル ジャクソン)の動画を見まくってました。

気が付くと午前様で・・・4時だったな

突然すぎるマイコーの死。世界中でビックリされた方が多いのでは

晩年は音楽活動より、マスコミに話題を提供する事が多かったな~。

その内容に落胆するより飼い主はマイコーが音楽活動してくれないほうがイヤだったよ。

マイコーが好きな人・「マイコーはもう結構!」と思われる方色々いらっしゃいますが

飼い主は昨日散々マイコーの動画を見て「やっぱり好きだったんだな~」って思いました。


この曲は飼い主がマイコーの曲の中で1or2位を争う位好きな曲です

高校生の時良く聞いてました。(寝る前



この曲をブログに載っけてる人少ないかも?って。
随分若い頃の曲ですね。
大人になってから聞いたほうがいい曲かも知れないな~。
オープンカーに乗ってひたすら真っ直ぐ走りたくなるのは飼い主だけかしらん??
(もしかしたら、見れないかも・・・飼い主何回チャレンジしても見れなかった 汗)



マイコーらしいね
歌とダンスと両方楽しめるのでは?
ついでに言うと「TM」の西川君よりも先に逆風をダンスに利用してますな!

マイコーに対して色々な説が多いけど飼い主より若い人ってあんまり曲聴いたことある人少ないのでは
曲よか先に話題が先走ってたからね。仕方ないか

ココで少しマイコーの曲を聴いてもらえればイイナ

なお・・・マイコーに対する反論は受け付けておりませんゴメンね~。

次はちゃんとカテに合ったネタ書きますんで今日は勘弁してください。

お詫びにバナー貼るの自粛しますので。←けな気でショ(笑)

最後に・・・マイコーの子供たちが悲しみを乗り越え、アフォ~な大人たちに巻き込まれませんように
