ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿ルチ水換えの様子

2009年07月06日(Mon) 13:00:12

暫らくの間更新できませんでした

マイコーが天に召されてから飼い主は動画ばかり見てまして・・・。

だんだん面倒になってきたので、持ってるカセットとMDを引っ張り出してきて聞こうと思ったら・・・

なんと・・・なんとですね~・・・中身が無いではないか

どういう事でしょうか?   飼い主現状に全く理解できないよ   外見だけあって中身が無い

かなり凹むわ~  あと何処かへやってしまった自分にも怒りが

マイコーや~い・・・何処に行った~・・・飼い主が探しておられます。出てきてください。

ウへへッ・・・飼い主・・・ガマンは嫌いです(←もう知ってるか)

なので、携帯で好きな曲ダウンロード・・・。

請求書が怖いな~。見ないで捨てようか・・・ポィッ

本題書かないと

最近の暑さで馬鹿ルチ水槽の水温も待ったナシで上昇中です。

扇風機もフル回転していただいておりますが、飼育水のイタミも早くなります。

なので、馬鹿ルチ水槽も毎日水換え

濾過装置は相変わらず投げ込み式のみッ!!

上部式なんて要りません

ブクブクにも濾過を期待してるんじゃナイよ

水面を動かしたいだけ~(←これで水中に酸素が溶け込みます)
P1020146.jpg
水換え途中の馬鹿ルチ

水槽内のゴミも一緒に取りたいのでイッパ~ィ水を吸い込みます。

なので何時も馬鹿ルチには姿勢を低くして頂いて・・・ご協力感謝します

決して上から潰されそうになってるんじゃナイよ。

この後には飼い主ザッバ~ッと何時ものように勢い良く水を投入。

馬鹿ルチの浮遊を楽しんでおります。

こんなことするから、ヒッキーになるんだけどね~

昨日何時ものお友達が遊びに来ました。

社員旅行で行った台湾のお土産もらったよ

しかも今回は馬鹿ルチにまでお土産くれたんだ~!

何かは次回写真載せます



飼い主忘れてた事が・・・
P1020100.jpg
こいつの正体・・・発表するの忘れてましたね。スンマセンです~

正解は・・・ドロロロロ~ン(←ドラムロームのつもり)

                                                 「ヤゴ」だじょ~

あともう1個忘れてました。

青梅のしょうゆ漬け・・・漬け込む期間は梅酒と同じでいいようです。時期はずれでスミマセン。



ポチッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。