ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間♪

2009年08月09日(Sun) 00:27:35

今日は写真無しです

絵文字も無しで・・・報告ですよ。(ってか言い訳かも。読まずに飛ばしても大丈夫です)

前回の記事でチビウパのマーブルを手放す・・・と書きました。

元の飼い主さんからのコメントを朝見て飼い主凹みました。

コメントの内容に凹んだのではないです。

自分の責任の無さ・元の飼い主さんへの配慮の無さに凹んだんです。

何時ものお友達の家には夕方出発だったのでず~っと考えて・・・

1つの結論を出しました。

あのマーブルは飼い主が飼いたいッ!

実はね飼い主スッカリ忘れてたんですが名前付けたんですよ。

                           「次元」

「あの凛々しいお顔にはやっぱりカッコイイ名前がイイよね」って何時ものお友達と付けた。

この子を見たとき飼い主はビックリしました。

あまりにも綺麗なチビウパだったから・・・

募集されていたサイトやメールでどれだけ頑張ってあそこまで飼育されていたか・・・飼い主知っていたのに・・・しかも飼い主の事すごく信頼してくださってました。

きっと「チビウパの中でも綺麗な子を・・・」と選んでくださったはず。

元の飼い主さんの頑張りや飼い主への信頼、色んなことを考えてて

「やっぱり次元を手放すのはイヤだ」って思いました。

グッピー先生も振り回してしまって申し訳ないことをしたと反省。

これから飼い主の家は「ウパ大国」へと向かいます。

怖いけど・・・でもワクワクもしてます。


今日はバナ~貼りません。

PSブラックのチビウパは無事にお友達の家に着きました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。