ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


次元の鰓

2009年08月28日(Fri) 00:37:41

マズ初めに・・・misawa先生

このブログを紹介してくださってありがとう御座いました

紹介を見て訪問してくださった方が初めて見た記事が「ウンコネタ」なんて申し訳ないので

気配りが出来る飼い主は「ウパネタ」を慌てて更新するのだ

次元はね着々と成長しておられるご様子

でもやっぱり飼い主恨まれてるんだろうね~せっせとお世話に励んでるのに睨まれてる・・・

P1020326.jpg
多分目の上にマーブル模様がうまい具合にあるんだろうな。

この写真では睨んでるように見えない。カワユイな~

こうやって見ると鰓にラメが入ってるように見える。

飼い主はこのラメが入ったマーブルが飼いたかったので

かなりウレシイ

普通のマーブルではラメが入りません。                               

親ウパか先祖にゴールデン(黄色の体色に赤目のウパ)が居るとこんな風になるんだよ(ウパ知識)

しかしながら立派な鰓だ

・・・・・・っとその前に次元の下に散らばってるの、次元が吐血したのはありませんニョ

餌の「冷凍赤虫」です

絶対この鰓は守らないといけませぬ

飼い主燃えてきた~ムラ・ムラ・・・いやッ違うなメラ・メラだ




最後に馬鹿ルチ(馬鹿ルチの本名はドン・ルチアーノ)を見たことが無いあなたの為に

馬鹿ルチの秘蔵写真を・・・


P1010055_convert_20090111014750.jpg
題名「サービス残業に疲れたサラリーマンが鬼嫁の待つ家路に帰る電車の中」


ポチッを探して下さいマセ

