ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の飼い主

2009年09月07日(Mon) 17:58:33

今日はウパネタでもなく・・・熱帯魚ネタ(少しだけ有る)でもない。

最近の飼い主ネタを・・・

P1020377.jpg
これ今飼い主が持ってる携帯2台

知ってる人は知ってる事ですが・・・これは飼い主が契約して~

料金を自分で払って~・・・ってしてる携帯ではないのだ

飼い主は携帯を持つのがキライで7年位持ってなかったのね。

携帯ってさ~便利だけど不便な時も多くないでスカイ?

飼い主は 「フリーダム~」な人間でして・・・

捕まるのがキライ

「家に電話かけて来て出ないときは諦めてください」って感じです。

不便な時も有るけど慣れれば結構大丈夫なモンです。

行動範囲も決まってるし公衆電話の場所も覚えてる。

言っておきますが飼い主7年間持ってなかっただけで1度も持ったことが無い・・・とは違いますよ~。
(注 くれぐれもそこの所はご理解を)

ズ~ット・ズ~ット「携帯は持ちません主義」を主張してたのですが

何時ものお友達が写真の向かって右にある携帯を飼い主に持ってきた。

よく電話するので以前から持っていた家族通話用の電話を貸してくれるというのだ!!

これを使えば何時ものお友達とは「タダ」ですね。

っで何時ものお友達のご好意により何故か基本料すら飼い主払ってないのね。

当たり前ですが何時ものお友達以外には使いませんのよ。

これは飼い主と何時ものお友達専用「愛のラブラブコール電話」みたいな物です。

あとデカイぬいぐるみが付いてる向かって左側の電話は

飼い主のお母上が「イヤだ!」と言う飼い主の言葉も聞こうともせず・・・

「アンタ何時も捕まらへんから困る・・・」と、これまた持ってきた。

勿論これも基本料金すら払ってない・・・

お仕事してるわけでも無いのに何故か2台もケータイ持ってる飼い主・・・

でもね~、時間の流れというものは怖いですね。

ケータイ持って出るの忘れるんだわ~アハハのハ~←持ってる意味ネェ~

それにケータイの機能に付いてイケナイワ・・・
ナ~ニ・・コノ キカイ・・・コレハ モウ ケータイ デハ ナイネ・・・
(赤外線・・・??それはナ~ニ?おこたの事?それともレンジの事?)

って事で持って1ヶ月めで今時居ないであろう「パケ死」という状態になったよ

だって~飼い主のケータイ史って「メール機能が付いた」で止まっててカメラ機能知らないんだよ!
飼い主って「生きた化石」みたいな人間でしょ(笑)何処までもアナログな存在で居たい・・・

そう心で願う飼い主でした

                                        おわり
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。