ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


ウパ・・・のち・・・ラー油

2009年11月20日(Fri) 00:03:54

ホントに皆さんにはウパと飼い主を心配していただき応援もしていただき

感謝してます

なので頑張ってこう更新します

セルのその後も書かないと心配させるばっかりなのでね

P1020697.jpg
今朝のセル

P1020698.jpg
水カビ・・・無し    細菌感染・・・多分無し

P1020700.jpg
                    「あたち・・・ホントに現場を見たのよ・・・」

最近この角度でデンデを見る機会が多い

何で片目隠してんだろう・・・今彼女の中ではブームなのか

今日はね何時もと違う餌をあげたよ

何時もは固形フードなんだけどこればかりだとウパの臓器に負担がかかるので

消化しやすい「乾燥糸ミミズ」をあげた

セルは・・・予想通りバクバク・・・と3個食べた

デンデはお口が小さいのと食いつく力が弱いので糸ミミズ食べれませんでした

食べる気はあったみたいだけど・・・

なので何時もどおりのキャットをあげました

あげ方考えないとな~

飼い主はこの乾燥糸ミミズあまり好きではありません

熱帯魚にあげるなら良いんですがウパに与えるとモグモグしてる間に

糸ミミズがお口から出てきて・・・モヤモヤ~っと水中をさまよいます

そのままにしておくのはイヤなので網ですくいます・・・

出来ればグン飲みして欲しいな~
P1020705.jpg
                            「ゴックンッ
