ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


チビウパの旅立ち・・・

2010年05月02日(Sun) 00:57:47

皆様~~御機嫌よう(コメは「御機嫌よう」から初めてね!  何となくダケド・・・)

チビウパ「テンテン」の巣立つ日取りが決定しましたニョ
P1030043.jpg
(↑これは餌が見えるでしょ?)

発表です   ドドドドド~~~ッ   ドッカ~~ン(←今回は爆発付きドラムロール)

「5月4日」

↑おぉ~~文字色換えれた上にデッカクできだど~(飼い主また1つ成長しまスタ)

何時ものお友達はこの間お引越ししました

片づけが落ち着いて・・・「そろそろ遊びにおいで」コールがあったので

新居を偵察がてらチビウパと更に今回はオマケとして

以前託された「ゼブラ何とか」っていうお魚さんをお返しします・・・

家の水槽では飼育できません

グッピーを追い掛け回し突きまくるので「引き取ってください」とお願いしました


尻尾が大きなグッピーは泳ぎが得意では無いので尻尾の小さい魚とは相性悪いようですな
P1030051.jpg
これはポポだジョ~

見て見てッ!!

鰓の幹の部分が長いでしょ~

この子だけ妙に長い  将来綺麗なウパになりそうな予感
P1030049.jpg
ウパを飼育していない人でもこの写真ならマーブルとブラックの差が分かるかな

あれッ??分からない??  どうしよか・・・

どうしよう・・・セル~
P1030026.jpg
            「あたしに聞かれても分かんな~ィ

ねェ~ねェ~そんなこと言わずに・・・
P1030024.jpg
             「今忙しいの~  マッタリの邪魔しないで

つれないウパね・・・



飼い主さんの妄想は続いてたけどココらへんで終わらないとイケナイな

最後についさっきのポポ

P1030053.jpg
              「鼻血ブゥ~ッ

へへへッ鼻血に見えない??   赤虫が上手い具合にこうなってたの

カ・・・カワエェ~  ウパ最高  バンザ~ィ・バンザ~ィ

