ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


求むッ!!

2010年05月14日(Fri) 20:21:48

少しココをお借りして・・・(自分のブログだけど)

CMを・・・


  「求むッ!!アマゾンソードの引取り手様」

          我が家の熱帯魚水槽にある巨大なアマゾンソードさん・・・
          1株お譲りしますってか貰ってください

          デカすぎて困ってますが捨てる事出来ませんッ

          誰か要る方居ませんか~?

          高さが30cm位ありますので・・・
          下手をすれば水面から出てしまいますよ

P1020994.jpg
参考までに・・・

コレはウパ水槽に移動したアマゾンソードですが見てお分かりいただけるでしょうかね??
色々写りこんでしまってるけど気にしな~ィ・気にしな~ィ
          
          
