ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


飼い主生きてますよ~・・・

2010年06月07日(Mon) 22:26:24

しばらくの間全く更新・訪問できずに居ります

いつも仲良くさせてもらってるブロ友さんには申し訳ないデス  ゴメンね

何回か更新しようと試みていたのですが飼い主のPCがお馬鹿なのか・・・

はたまたFC2さんがどうにかなっているのか文字がまともに反映しなくて

ハハハッ放ったらかし状態になってしまいました

でも飼い主さん生きてますよ~

写真も撮ってあるから載せちゃいましょッ
P1030117.jpg
セル嬢の尻尾が綺麗に再生しました

お肉??は再生してたんだけど色が抜けてる状態だったため

尻尾の先だけ透明でした

でも気がついたら色が付いてまして・・・元通り!!とは行かないけど

綺麗になったほうではないかなと思われます

P1030124.jpg
うんッ  イイお顔してるね

チビたちは
P1030121.jpg
カリン様~ゴメンヨ・・・ブレちゃった

でも飼い主気にしナ~ィ・気にしナ~ィ

以前動画でメイン水槽を載せたでしょ?

「何処が減ったの??」って思われた方が飼い主の思った通りに多かったので

もう1回載せます

・・・・ッとその前に

写真
P1030144.jpg

これだと減ったのが解るはずッ

グッピーが殆ど居ません

[広告] VPS


解るかな~

ゴチャゴチャ居た時の動画がどれか解らないので・・・

見比べる事出来ないけど

減ったんですッ

