ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


改革・・・ッ!

2010年09月04日(Sat) 00:14:00

皆様お久しゅうございます・・・

長い間更新をお待たせしてしまいました・・・ネ(待っててくれましたよね)

訪問もろくに出来ずに居る飼い主ですが(必ず訪問するので待っててね~)

ウパ飼育において大きな改革が起ころうとしておりますッ

>ウパ飼育は水温維持が大切である(25度を超える水温は生命の危機になる)

>常に綺麗な飼育水を心がける

>ウパ水槽に砂利は危険(誤飲による★を避けるため)

などなど・・・飼い主が避けてきたことが「もしかて・もしかして??」きちんとすれば

ホントに飼い主が目指すウパ水槽&ウパライフが可能かもしれないのだョ

これは飼い主にとって革命なのです

えぇ・・・

バクテリアに関しても飼い主さんそんなに詳しいほうでなくて~

何とな~くだったんですよ   実はッ

今も完全ではないのでもう少しお勉強が必要です

セル~~ッ待っとけよ~飼い主頑張るからね

ではでは今日はこの辺で終了~
