ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


放置・・・し過ぎたか???

2011年03月10日(Thu) 00:20:57

皆様・・・このブログの事

まだ覚えていらっしゃいますかネ・・・

えぇ・・・一応飼い主さん&飼い主さん一家は生きております

細々く生きておりましたッ

ってか「放置しすぎじゃね??」って感じですよね~   アハハハのハ~

今飼い主さんアクアなテンション急降下しております

思ったように管理できないことや

水流作るポンプが動かなくなったこととか(涙)

サンゴちゃんが半分位溶けちゃったり・・・

デバちゃんが数匹行方不明になってたり・・・

っで見つけたと思ったら

ポンプに吸い込まれてて(何でかウロコが大量に水槽内を浮遊してると思ってたら)

発見時デバちゃんは

骨だけの状態でポンプにくっ付いておりました

悲しすぎます・・・

テンション上げるためにネットショップの画像を見て

色々妄想してるんですけどね~

今月は無理そうです

諭吉さんに嫌われたようだな・・・アイヤ~~参ったな

でもウパ&熱帯魚達は元気だよ!

相変わらず脱腸ウパは脱腸のままだけど

大きくなってきてるし

ただ・・・ママコリ(家で1番デカイ コリドラスって魚のメス)

天に召されました

ママコリは食欲が凄くて

卵もいっぱい産んでくれてね(家では産んでくれなかったけど・・・)

今はママコリのだんな様と子供達が

亡き母の後も懸命に生きてくれてます

卵を孵化させて頑張って育てて良かった~と思ってます

ママコリが天に召されたことは悲しいけど

でもね 何だか「お疲れ様」って気持ちの方が大きい

熱帯魚水槽にはこれ以上魚を増やす予定はアリマセン!!

今いるお魚さんで最後・・・

時間と心にゆとりが出来たら熱帯魚水槽立ち上げると思うけど

今の状態では飼い主が満足できる管理が出来ないので

それでは飼われている方が可哀想だしね

ウパ水槽も海水水槽も手を加えたいところは山ほどあるので

テンション上げないと駄目ですな・・・ッ



皆さんのところへ中々訪問できずに居りますが

「ジュジュって誰だったっけ??」ってなった頃

ヒョッコリ遊びに行かせて下さいネ















