ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


見上げたらヤツがいた

2008年10月06日(Mon) 02:47:13

もう寝ようかと思ってふと上を見上げたら、「このアングルの馬鹿ルチもカワユイ」と思ったので
ポチッと撮ってみましたkissDN
P1000687_convert_20081006024425.jpg

我が家の水槽は、4段のスチールラックに乗せており最初は床に座ったとき目の前に見える段に
60cmのウパ水槽を設置・最上段にグッピー水槽でした。
水槽をトレードしたとき、さすがに最上段に60cm水槽を置く勇気がなく生物だけ移動・・・。
なので、今は目の前はグッピー水槽で見上げると馬鹿ルチが見えるのです。
いつ見上げても下からなんで、顔を見たいときは立ち上がらないといけない絵文字名を入力してください
しかも一番下の段を、PC置き場にしているので水換えが結構怖い。kao02
水をこぼしたら下にはコンセントがイッパイ刺さったタコアシがあるので
漏電し~の・感電し~の・嫁ぎ~の・・・なのね。
前の記事
死骸・・・?じゃないよ、脱皮だよ・・・!!
次の記事
お疲れ様です。

コメント

るちちゃんの裏がみえてるw
というか、水槽なかなか危険な所においてるんですねw
PCの上だなんてww
水こぼれたらプシューボン!
とかなりそうでコワイ~_| ̄|○
きおつけてくださぃねb
by じだんb
URL
2008-10-06 月 18:44:14
編集
回線コードの加減でここしか置くところが無いんですよ。
プラケースの蓋が無かったとき、寝る寸前に床が水浸しになっていてホントやばかったです。
皆が寝ている間に、母は・・・チ~~~ン(ナムナム)なんて
切なすぎる!!
今は無事にケースに合う蓋を見つけたので命の危機から
脱出しました。

今後も気をつけます。

馬鹿ルチの裏はあまりガン見しないで下さいね。
将来がありますので・・・。
コッソ~リ、チラ見程度でお願いします。
ルチが大きくなったとき私怒られるのかしらん?
by ジュジュ
URL
2008-10-07 火 00:09:48
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/10-1a9c7772
