ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


死骸・・・?じゃないよ、脱皮だよ・・・!!

2008年10月06日(Mon) 11:35:25

ヤマト部隊の隊員たちはよく脱皮をする。
最初はいきなり水槽に突入させた日誰かが脱皮した。
見た瞬間は死骸かと思ってかなりあせりましたね汗とか

それからというもの次々と脱皮しまくりです。5個は抜け殻を見つけました。
でも肝心の脱皮シーンは未だ見れず・・・kao06
とりあえず昨日見つけた殻をチンしてみたよ。
画像を載せたいのですが、アップロードできません。(なんで?)
普通のえびのように赤くなったのにな~。  ハイ、ざんね~ん。大泣き

ヤマト部隊は、髭も脱皮するんですね~。考えたら分かることだけどデモすごいよ拍手
スポンサーサイト
前の記事
またやってしまいました・・・(泣)
次の記事
見上げたらヤツがいた

コメント

ヤマト・・脱皮しますよね~~~。
私も初めて見た時はビックリしました。
でも、同じようにその瞬間は見たコトがありませんね・・・。
不思議だ。いつ脱いでるの(笑)

最近じゃ皮さえも、あまり見なくなりました。いづこへ?!
by チャイ
URL
2008-10-06 月 17:18:17
編集
チャイさん>やっぱりビックリしますよね~(笑)
ヤマト部隊は抜け殻を食べるらしいので、それで見つからないのでは?かなりのエコです。(見習わなくては)
家のは食べないみたいです。でも馬鹿ルチが食べなかったキャットは必死で食べてますよ!!
グッピーやバルーンモーリス達と取り合いしており、その様はまるで水槽の中でラグビーしてるみたいです。
by ジュジュ
URL
2008-10-06 月 17:36:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/11-b69036cb
