ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


流行に乗って挑戦「初恋の人からの手紙」

2009年03月18日(Wed) 12:00:29

「初恋の人からの手紙」ってやってる人多いね~・・・。ってことで飼い主も挑戦!!

名前・生年月日・性別・簡単な恋愛に関する質問に答えると勝手に手紙を作成してくれ尚且つ
恋愛に関する分析までしてくれる・・・。   分析結果はビビるくらい当ってたよ。

それでは・・・暫らくお付き合いくださいね。

初恋の人からジュジュさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ジュジュ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのジュジュをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずジュジュが一方的に連絡を断ったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったジュジュに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったジュジュが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、ジュジュにとっては初恋でしたね。最初のころのジュジュは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ジュジュは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはジュジュと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはジュジュが大好きでした。これからもジュジュらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

                                               以上!!
どうです?・・・・・・ってか、飼い主「腕毛」太いのなんか生えてないよ
中々面白いので皆さんも流行に乗っかっちゃって~
スポンサーサイト
前の記事
馬鹿ルチ病気疑惑・・・
次の記事
オニューな隠れ家

コメント

やっぱりむちゃくちゃですよそれ
なんで
突然こんなものが
出てきたのか
不思議でしょうがないです(汗)

ジュジュさんの
性格は・・・(僕が思うこと)
明るくて冗談をいつも言っている

あってますか??
by upahuku
URL
2009-03-18 水 13:29:25
編集
upahukuさん>
無茶苦茶な所が面白いんだよ~!!

飼い主の性格ですか~・・・?
うぅ~ん・・・一言では言い表せないくらいミステリアスなお馬鹿よ(笑)

結構大胆な所もあり、でもその中心は
ノミの心臓が見え隠れし、更に白黒ハッキリさせるのが面倒なのでグレーゾーンが好きで、人に厳しく自分に甘い、妄想好き、いつか自分の背中から天使の羽が生えてくると信じている、
口が悪い(汗)旦那様には「お嬢」と呼ばれており飼い主は旦那様を「苗字+さん」付けで呼ぶ、話すのが早い、
イラチ(せっかち)である、良くしゃべる(この辺はチャットした事あるから知ってるか!)
そして、意外に乙女である・・・。

飼い主の人間像になってしもうたな~。  
合ってました?(笑)
by ジュジュ
URL
2009-03-18 水 15:41:18
編集
ハジメマシテ^^
コメントありがとうございました☆またよろしくお願いします♪笑

これ、自分もやりましたw
なんか、ひどかったので載せなかったです(爆
あってるところと全然違うところと入ってて、おもしろかったですけどね^^
また来ます^^
by やまわさび
URL
2009-03-18 水 15:58:00
編集
私からも一丁!
--------------
ジュジュ・・・。

突然ごめんよ

でも、わけがあったんだ・・・。
聞いてくれるかい?

昨日ね、久しぶりに家の中を掃除してたんだ。

そしたらね、「青春の意味」って本が
出てきた。

何気無く手にとってみたら、一葉の
写真が挿んであったのさ・・・。

~おぼえているかい~

あの頃のジュジュは、まだ子供の顔を
してた・・・。 
ニキビがいっぱいでさ。

隣で照れくさく笑ってるオレも、ガキの顔してた。

~あれからもう12年がたったんだね。~

風の噂で、今は子供さんにも恵まれて
幸せに暮してると聞いた・・・。

とても嬉しいよ、本当によかったね。^^

今度ボクも結婚することになった。

ジュジュには出遅れたけど、何とか追いつきたいと思ってる!

写真の中のキミが・・・、

「今度はキミが幸せになるんだゾ!」って言ってた・・・。

ありがとう!
これで、ボクも心の整理が出来たよ。

ありがとう!
写真の中のジュジュへ

そして・・・、

今のジュジュにもありがとう・・・!

----------------

てな感じですが、いかが?(^^♪
ハズレかな・・・?


by タカビー
URL
2009-03-18 水 18:34:09
編集
やまわさびさん>
コメありがとうございます。
まさか・まさかスグに来てくださるとは・・・!!思ってなかったので、ビックリしつつ嬉しかったですよ~。
やっぱり流行ってるんですねこれ。

飼い主のも、どうか?と思ったのですが、お顔バレてないしいいか~!って
ナンも考えてないっス・・・(汗)

タカビーさん>
は・・・恥ずかしい~です~ テレテレ・・・(汗・汗)←大量の手汗!!
見かけによらず、飼い主は照れ屋さんなんですよ。
でも、何でニキビあるの知っているのでしょうか? 今も大人ニキビと戦争中ですよ~。(ただの睡眠不足です)
すでに飼い主の事を全て知っているようなお言葉・・・。どっかでみてますか?(笑)  でも、タカビーさんになら色々読まれてそうですね。飼い主単純だから~(これも長所)
実に楽しませていただきました。
こんなコメが来るとは予想ガイなので、飼い主ビックリ~  ワォ!!
by ジュジュ
URL
2009-03-18 水 22:48:01
編集
わぁ~すごい
だいぶ変わりましたね!
なんか落ち着く~-∀-

なんですかそれ?^-^
面白そー僕もやってみよっと。

ジュジュさんモテモテだったんですか~¬д¬ニヤリ

チーズたいやきがなんチャラかんチャラっておもしろっ^-^

なんとなく想像できますよ!いやぁおもろい!!
by どらポン
URL
2009-03-18 水 23:30:56
編集
どらポンさん>
今流行ってるんだって~!!
1日に300万アクセスあるらしいです。  
出来たらブログに載せてくださいね。
笑いに行きます。 ウヒャヒャヒャ。

この背景で癒されちゃって~!!
なんでも、海底から上を見上げた時のイメージらしいです。

PS・チーズたいやきの部分飼い主もはまりました!!(おんなじこと何回も言うから合ってると言えば合ってる汗)
by ジュジュ
URL
2009-03-18 水 23:54:31
編集
そうなんだぁ~
腕毛に黒魔術・・・( ; ゚Д゚)

ジュジュさん、あんたは何者かぁ~?
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノヒ~
by Tak@yuki
URL
2009-03-19 木 00:07:00
編集
Tak@yukiさん>
そこは、Tak@さんの妄想にお任せするわ  ウフッ・・・

ちゃんと、服着せといてよ~(汗)
by ジュジュ
URL
2009-03-19 木 00:23:56
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/113-22545eb9
