ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


中間発表!

2009年05月15日(Fri) 15:33:40

先日の記事で、2匹のチビウパの内1匹だけ飼い主が名前を付けると書きました。
そこで皆さんにも少し協力していていただき、名前を募集しました。

名前候補
「パール」
「ジュパ」
「フロイト」
「ドンキー」
「マペル」
「ズツキ」
「ポチ」                      

                             以上です

この中から飼い主が「独断でッ!!」決めます。←ブラック飼い主

あとですね~、「名前候補をコメで残したのに、載ってないよ?」って思った貴方!!
その名前は、いつものお友達と電話でお話してる時
名前の候補がイッパ~ィ集まったよ!って話したら気に入ったらしくその場で「イタダキ~!」って
なっちゃいました。
大きいチビウパ・小さいチビウパどちらに付けるかはまだ決められませんが
皆さんのお陰で1匹の名前が無事に決定しました。


中間発表です。ドドドドド~~ン

ジャジャ~ン     「たけち」     です~。

「たけし」ではなく「たけち」って所が決めてだったようですね。かなりウケテましたよ~。

お友達は「和」な感じの名前を付けたかった様なので・・・。

どらポンさん!!イタダキマシタありがとう・ありがとう!!
前の記事
サスペンス・・・?
次の記事
ウパとか色々・・・

コメント

たけちか~
雌だったら(笑)

ぎりぎりきけるかな?
by upahuku
URL
2009-05-15 金 17:42:09
編集
たけち・・・?
あの探偵の?(;・∀・)・・・それは明智か(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

でも、親しみやすい名前ですね~!
名前付けるのも苦労しますね・・・(-∧-)ナムー
by Tak@yuki
URL
2009-05-15 金 19:38:09
編集
ベッキー
あれっ
ベッキーは???
by Damsel
URL
2009-05-15 金 20:06:45
編集
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!

マジですかぃ!

あんなんでよかったんですか?!

・・・え・・・なんかすごい申し訳なさを感じる・・・。

・・・まぁいいか!

名前が決まったんだから。

これはとにかく喜ぶべきですね。

わぁーい、わぁーいって・・・・。^^;
by どらポン
URL
2009-05-15 金 23:15:49
編集
応援だけで帰るね!

冬眠中
by タカビー
URL
2009-05-15 金 23:15:50
編集
upahukuさん>
♀だったらホントにどうするんだろ?
でも、イイじゃ~ないですか!!
きっと♂になるでしょう~よ(人事だな~ 汗)

でも、♀で「たけち」・・・結構笑えるかも~笑←やっぱり人事と考えてる飼い主・・・悪よの~~~。

Tak@さん>
飼い主がそんな賢い名前付けるわけ無いですよ~。もうッ!!分かってる癖に~・・・いけずなんだから!!
名前はホント難しいですよ。
子どもの名前考える並みに必死ですから~!!

Damselさん>
あぁ~~ワザとではないですよ・・・
忘れてました~ってかコメに残してもらってましたっけ?
でも入れとくべきでしたね・・・汗
ウパとベッキーが同じ名前でもイイのでしょうか?笑
Damselさんが飼う時までこの名前は封印しておきましょうね。

どらポンさん>
まさか・・・と思ったでしょう??
でもお友達は気に入ってましたよ~。
速攻で決まりましたから!!
素直に喜んで置いてくださいね(笑)

「たけち」・・・やっぱりウケル・・

タカビーさん>
PCの機嫌が悪いようですね。
そんな時にまで訪問&応援ありがとうございます。昨日はコメ残せませんでした。今日2回分カキコします。
by ジュジュ
URL
2009-05-16 土 06:29:39
編集
候補に無いぞ!
ジュジュさん、こんにちは。

昨日はどーも!

今日は突込みに来たぞい・・・。

名前の候補に「たけち」ちゅうのは
無いように思うが・・・。

>ブラック飼い主

これはオモロかった!(~o~)


「フロイト」「ドンキー」

やっぱ、あかんかな~!(-_-;)
by タカビー
URL
2009-05-16 土 17:40:16
編集
たけち~~
いいな~~

ジュジュさん

てめえこのやろう
  ↑
北野たけし風に

たけち~(爆



ぽち!??あれ??
忘れたでしょう(笑

じゃ横から・・ぽち!
by misawa
URL
2009-05-16 土 20:22:29
編集
タカビーさん>
「たけち」が候補に無い??
とは今回の記事に無い・・・と言う事ですか?
チビウパの名前はいつものお友達と飼い主と1匹づつ付ける事になってましたので「たけち」は記事にする前に友達に取られちゃいまして・・・(汗)
説明合ってますか?
違う事答えてますか?  笑

misawaさん>
「たけち」・・・なかなか笑える名前です!!お友達はスッカリ気に入ってます。皆さんにも気に入ってもらえるとウレシイですね~。
ポチは自粛しあした~。
でも応援してくれるなんて・・・
感動しました!!
by ジュジュ
URL
2009-05-17 日 23:19:24
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/134-f4be4027
