ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


熱帯魚撮影に嵌った旦那様・・・

2009年05月26日(Tue) 10:12:54

先日旦那様が撮った熱帯魚の写真をアップした所皆さんに好評でした

それを、旦那様に伝えると・・・普通に喜んでましたよ~。

そして普通に・・・熱帯魚撮影に嵌った模様で、飼い主のデジカメの中には見たことの無い写真が
イッパ~イ!!
あまりに沢山あるので、小出しに・・・少しずつ更新の度にアップします。

中にはすでに題名まで付いてるものアリ・・・

では、早速
P1010949_convert_20090526092622.jpg

P1010966_convert_20090526092736.jpg
レッドグラスとブルーグラスの♂

デジカメを水槽の前で構えひたすら魚が来るのを待つ・・・という撮影方法

P1010957_convert_20090526092705.jpg
これは、ご存知の方もいるのでは?
「ジャック」と言う名前が付いてる♀グッピー・・・

ナゼにジャック・・・?それはご覧の通り片目が生まれつき無いからよ~

次も中々上手く取れてなかったヤツ・・・
P1010969.jpg
真ん中のテトラが「シャクレ」です~。アイィ~~~ン・・・・
これは上手く撮れてるね。ちゃんと見えるでしょ?イイ感じのシャクレ具合が!!
書き忘れたけどこの写真は飼い主の撮影ですよ

そうそう!!日曜日長男の「日曜参観」でした。

朝はいつも通りに登校して、9時15分位に飼い主と旦那様と長女がいく予定だったのに
旦那様ったらね、前の日水槽眺めすぎて寝るの遅くなったんだろうね~・・・

朝起こしても・起こしても、起きないのよ~

時間もギリギリまで頑張ったが・・・無理だったので・・・・長女と2人で行きましたよ

でもね~、3時間目に旦那様きたよ(笑)  飛び起きて~時計見て~焦って~走って~間に合った。

お詫びにと、お昼ごはんオゴッテいただきましたわ

P1010982_convert_20090526093324.jpg
「スマイルバーガー」って言う名前で、この大きさ分かる?

ハンパ無いネ   中身はハンバーガー・ポテチ・ピクルス(1セット980円だったかな?)

P1010983_convert_20090526093100.jpg
スミマセン・・・飼い主のかぶり付いた後の写真です
この肉の厚みをどうしても見てもらいたかった

ハッキリ言って、ハンバーガーではナイ(どう食べたらいいのか迷います)

ハンバーグなんです・・・だって注文してから「15分」待たなきゃいけないからね

2年生の長男ともうスグ5歳の長女は半分・半分で大丈夫

飼い主と旦那様は~???勿論言うまでも無い・・・食べた・・・

デモね     夕方になってもお腹空かない  ハハハッ

すごいぞ!!「スマイルバーガー」



スマイルバーガー スゴイって思った方はお手数ですがポチお願いしますね

前の記事
続 究極ウパ飼育方法への道
次の記事
ウパの究極飼育方法への道

コメント

うまそ!
いや~
うまそうなバーガー!
アメリカのバーガーみたいですね!
もっともアメリカのバーガーはミディアムで中が真っ赤ですが、、
テキサスのバーガーがこんな感じです。
私は日本ではバーガーはまったく食べません。
Macって3度ぐらいしか食べたことないんです、、、
パソコンはMacなんですけどね、、、
by Damsel
URL
2009-05-26 火 12:27:56
編集
Damselさん>
えッ???マクドに3回しか行った事無いんですか~!!(驚)
今の家に引っ越してきてからはマクドが近いので、行く機会が増えました。
あのセットが子どもには目の毒です(汗)私はモスが好きなんですが結構高いし、近くのモス潰れちゃいまして・・・(涙)食べたいな~!!

アメリカのマクド行った事がありますよ~。味が薄い印象でした。でもドリンクのデカサにビビッテしまいました。あんなの飲んでたらそりゃ~太ります!!

このバーガーは美味しいですよ。
お肉にもしっかりと味が付いてますし(スパイスが効いてます)赤いのはトマトのスライスでこれのお陰でさっぱり!!レタスもこの量なので、ホントに食べにくいったら。
by ジュジュ
URL
2009-05-26 火 13:39:42
編集
ちゃ~っす!
ハンバーガーといえば、函館のラッキーピエロ( ̄ー ̄)v ブイ!

高さ25cmの函館山バーガーは、罰ゲームの域に達してます!
食べたけど・・・友達が(;・∀・)

旦那さん、写真撮影に目覚めましたか?
これからは分業制ですね・・・(* ̄m ̄) ププッ
by Tak@yuki
URL
2009-05-26 火 17:37:27
編集
写真とるのうますぎです
羨ましい~

スマイルバーガー
でかいですね・・・
おいしそうだし
by upahuku
URL
2009-05-26 火 19:04:03
編集
Tak@さん>
25cmの函館山バーガー・・・恐るべし!!でも1回見てみたいです。

お味は美味しいのでしょうかね?
このバーガーはピカ一で美味しいですよ。 北海道・・・まだまだ発見されてない食べ物がイッパ~ィありそうですな~フフフッ。

upahukuさん>
頑張ってる甲斐がありますよね。
こんな風に撮れたら。
でも、以前upahukuさんのブログにも綺麗に撮れた写真があったよね?
スマイルバーガー・・・高校生にはお腹イッパ~ィになる量なハズ?!
添えられてるピクルスも美味しい!!
アメリカで食べたようなピクルスだ。
あっちのは美味しいんだよ~!!
by ジュジュ
URL
2009-05-26 火 23:17:26
編集
すごい・・
スマイルバーガー・・って

(*´ο`*)=3 はふぅん

あんなに食べたら・・

スマイル消える(*´ο`*)=3 はふぅん

クルシーバーガー(爆
by misawa
URL
2009-05-26 火 23:19:18
編集
上手く撮れてる
ジュジュさん、こんばんは。

今回のは、上手く撮れていますね!
さすが旦那様・・・。

こうしてみると、いろんなキャラが
ジュジュ家にはいるんですな・・・。

今回初めて見れたのでおもろかったです!

で・・・、

こんなバーガー、どこで売ってるン?
マクドぉ・・・。

たべたい・・・。
by タカビー
URL
2009-05-26 火 23:29:13
編集
misawaさん>
上手い!!山田く~ん!!
misawa君に座布団1枚持ってきなさい(笑)

先生にはキツイ量でしょうか?
見た目よりもさっぱりしているので
結構イケマスヨ!!

タカビーさん>
ホントはお店も写真撮りたかったのですが、旦那様に住んでるところバレルからと止められまして(汗)
お店は店舗ではなく、車を改造したものです。
場所は・・・何かの方法で教えましょうか?ただ車で無いと行きにくい場所です。
by ジュジュ
URL
2009-05-26 火 23:58:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/138-049eb575
