ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


今日は何の日??

2009年06月10日(Wed) 23:43:24

この記事を更新する時はもう11日になってるかな?

はてさて・・・題名にもありますが「今日は何の日」でしょう・・・

6月11日はね、飼い主がこの世に生を受けた日なんです~こりゃメデタイ

ハイ・・・30歳になりました

喜ぶべき?なのかな~?  20代は子育てで終わりまして・・・気が付くと30歳・・・ここが切ネ~な

でも気分は23歳なの~(←長男を産んだのが22歳ね)
何処までも・・・頭の中はメデタイ飼い主

でも身体は確実に30歳を迎える準備万端よッ  キャァ~~


30歳か~・・・大人な感じがする

飼い主は年をとることを決してイヤではありません・・・ホントだよ

「年をとる」という表現はイヤだ

・・・・・っが「年を重ねる」では、どう??

響きが違うだけで、イイ感じしない?

人として天に召されるまでの間、修行?してると飼い主は考えます。

同じ修行するならもっと楽しくして行きたいし、イッパイ悩みたい

天に召される間際に「いい人生だったな~」って思いたい!(←エライ先の話だ)

誕生日を迎える時何時も飼い主はこんな事ばかり考えてます。

40歳を迎える時30歳は楽しかったと言えるよう、頑張って「お馬鹿」になろう


では・では・・・・良い11日でありますように・・・ナムナム・・・チ~~ン





ps>プレゼントは用意しなくてイイですよ~
   
   ホントにイイですってばッ!!

   イイんです・・・

   用意しなくて・・・  シク・シク・・・


飼い主のお誕生日ポチっとお願いします 

↑自分ごとなので、控えめにこのバナ~で(笑)

前の記事
グッピーの闘病開始
次の記事
オモシロ写真

コメント

お誕生日おめでと~

やっと大人にまりましたね。笑

これからはしばしの間、同年代として気軽にコメント書き込めますね。 爆
by ポッパー
URL
2009-06-11 木 01:08:39
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-06-11 木 08:44:23
編集
奥さん
30代の人妻
なんか響きが嫌らしいですね~
トヨエツのキンチョーのCMみたいですね!
私は好きですよ、ジュジュの三十路シリーズ!!
ただ、三十路に入ってくると、旦那以外の男性に興味を持つ奥様アンケートでは89パーセントに達していますから、、、
気を付けて下さい。
by Damsel
URL
2009-06-11 木 11:52:20
編集
何ですと~(°口°;) !!
川端康成1899年
沢口靖子1965年
チェ・ジウさん1975年
土佐礼子さん1976年
山口もえさん1977年
新垣結衣さん1988年
以上の方々と同じ誕生日・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

参りました~m(__)m
by Tak@yuki
URL
2009-06-11 木 12:02:34
編集
あららら、思い違い!
ジュジュさん、こんばんは。

いやー、オイラは思い違いしてたよ。
今日で30歳だったんだぁ・・・。

もうちっと、お年がいかれてたのかと
思ってましたよ。

ということは、昨日までは20代・・・。

若~ぁ!(゜o゜)

30ならまだまだこれからですよ。
やりたいこといろいろと出来るよ。

おめでとっ!(^_^)/

これからもよろしくね!
by タカビー
URL
2009-06-11 木 19:19:16
編集
おめでとうございます
ついに
30ですか・・・
もう
楽しむしかないです!!

プレゼント
ウパを大量に送りましょうか(笑)
by upahuku
URL
2009-06-11 木 23:05:57
編集
ポッパーさん>
お祝いコメントありがとう御座います。  フフフッ・・・30才でやっと大人になったような・・・今までと変わらないような・・・変な感じです(笑)暫らくの間30代の先輩としてよろしくお願いしますね~!!

箱コメさん>
直接訪問しに行きますね!

Damselさん>
「30代の人妻」・・・ホントにそんな書き方すれば変な響きですね(汗)
しかもアンケートの結果もキョワイ・・・ブル・ブルッ
その89%に入ったらどうしよ?!
えぇ~ヤダ~奥さんったら~~!
隅に置けないわねッ   ウフッ
ありがとうございました

Tak@さん>
あらまッ?!結構イイ感じの人と同じなんですね~・・・知らなかったな。
この方達なら「誕生日一緒なんだ」と言えますな。
でも笑いは取れないな~(汗)
ありがとう御座いました

タカビーさん>
飼い主を幾つだと思ってたんですか(笑)あし@でも「ギリギリ20代」としてあったのでもうご存知かと・・・思ってました。(訂正しなきゃ)  デモ飼い主は昔から年より上に見られること多かったですよ。
声も低いし・・・今はやっと年相応に見られるようになりましたが若く見られると、やたら喜んでおります~。
「おばチャン」と言う言葉に過剰な反応を示し、返事しません!!
ありがとうございました。

upahukuさん>
ありがとう・ありがとう!!
30だよ・・・。世に言うアラサ~だよ・・・でも心は23歳(←まだ言うか 汗) これでupahukuさんと、また世代が変わってしまったな~。うぅッ・・・
チビウパ大量・・・?丁重にお断りさせていただきます・・・ペコリ
by ジュジュ
URL
2009-06-12 金 08:29:18
編集
おめれとうにゃのだ~
アラサーですか~~


じゃ僕と2個違いですね(爆

2個下ですけど(爆

毎年歳を重ねるなんて表現は
まだ30だからですよ(爆

僕なんかは

誕生日が来るたびに・・

あ~~これでまた死期が一歩・・
近づいたな~~(爆Ω\ζ°)チーン


by misawa
URL
2009-06-12 金 14:53:23
編集
misawaさん>
「死期が近づく・・・」笑・笑!!

ご愁傷様です・・・ナム・ナムチ~ン・・・。

はてさて飼い主にとってこの30代どうなる事やら?!

先生30代の先輩として人生の楽しみ方教えてくださいね~。
by ジュジュ
URL
2009-06-12 金 15:27:56
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-06-12 金 22:10:57
編集
遅れました。

お誕生日おめでとうございます!!

30って、想像してたより若かったんですねぇ

ってきり、40前後かと・・・^^;
すいません。

とにかくおめでとうです!!

これからも、ジュジュさんらしくでいてくださいね!(笑)
by どらポン
URL
2009-06-12 金 22:20:39
編集
箱コメさん>
直接ブログへ伺いますね。

どらポンさん>
お祝いコメントありがとう。
これでどらポンさんとまた世代がズレタヨ・・・(笑)

40歳って・・・コラァ~~(怒)
まだ20代だったんだよ?

飼い主ブログの中でも老けてるのかしら??アラ・ヤダ~奥さん・・・(笑)   

飼い主は変わりませんよ。これからもズット「ミステリアスなお馬鹿」で居続けるわ~。
by ジュジュ
URL
2009-06-14 日 02:49:33
編集
こんばんは
コニョコニョ (´∀`)σ)Д`*)プニプニ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
by misawa
URL
2009-06-14 日 21:34:12
編集
misawaさん>
ププッ!!
 エヘへッ!!
  トリャ~ッ!!

こんな返しでよろしいかしらん?(笑)
by ジュジュ
URL
2009-06-15 月 19:10:38
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/146-f2afa0f7
