ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


ただいま~我が家

2008年10月16日(Thu) 10:12:38

おはようございます~。
え~・・・、馬鹿ルチの水槽リセット終わったので
お引越ししました~。ピース

網ですくうのが大の苦手な私と馬鹿ルチ・・・。
すくう方も、傷を付けまいと必死汗すくわれる方も、何事かと逃げるのに必死焦る3
追う飼い主・・・逃げる馬鹿ルチ・・・。ウパの移動は大変です。

最後は私の粘り勝ちで、無事終わりました。フゥ~~~。
馬鹿ルチは、思いがけぬ状況にスネておりこっちを向いてくれません。

そうそう、鰓の先がハゲちょろぴんになって間もないのですが
よ~く見ると、すこ~しだけ生え始めてました。拍手
ウパの再生能力の良さにびっくり。
このままワッサワッサと餌が立派になればいいのにな~。

前の記事
皆様お久しぶりです
次の記事
カテゴリの変更

コメント

お引越しお疲れ様ですw
ルチちゃんは網でとっているのですか?
僕は、手づかみです
これからもがんばってください
by 初心者
URL
2008-10-16 木 16:05:11
編集
初心者さん>手づかみっスか?
なかなかワイルドですね~。
前に素手で触るときは手を冷やしてからでないとウパが火傷をすると聞いて怖くて触れません。
なので、ウパの感触は未だ未経験なんです。

今度つかみ取りしてみようかな~・・・。
by ジュジュ
URL
2008-10-16 木 23:01:05
編集
お疲れ様です。
ルチちゃんと格闘したんですね。

掲示板でのご指摘ありがとうございます。全然知りませんでした。
今のとこ火傷はしてませんが、気をつけます。

でも一度触れてしまうと可愛さアップしてしまうんですw(親バカ)
by ポニョ
URL
2008-10-17 金 00:08:22
編集
ポニョさん>可愛さアップですか~!!やっぱり。
ホントは触りたい・・・でも怖い・・・。
うううぅ~ん悩みどころやな~。

でも今私を見ると寄ってくるところまで関係が進歩したので
あせって、触ったら怒られるかな~。
「まだ早いよ!!」って(笑)

餌が無事完治したらツンツンしてみよう!!
by ジュジュ
URL
2008-10-17 金 12:50:59
編集
こんにちは
はじめまして。
ルチちゃんかわいいですね~
こちらも掲示板で教えてもらって
とっても助かりましたvv

触ろうと思っても結構はじめは
勇気いりますよね~笑
私も今度もう少し関係が深まってから
挑戦してみようと思いますv

よければこちらにも
遊びに来てくださいね^^
また來ます☆
by 杏仁
URL
2008-10-20 月 22:13:41
編集
杏仁さん>
来てくれたんですね!!
コメまで残してもらってメチャ嬉しいです。
ホントにここは書きたい事を気分のままに書いてるんで
いつでも来てください。

馬鹿ルチをほめていただいてありがとうございます。
私もまだまだ未熟者ですので
お互いウパライフ楽しみながらがんばりましょうね。
by ジュジュ
URL
2008-10-20 月 22:40:37
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/15-d9c5c972
