ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


やっぱり好きだったようだな!!

2009年06月27日(Sat) 14:04:19

ホントは昨日違う記事を更新するつもりだったんですが・・・

飼い主「マイコー」(マイケル ジャクソン)の動画を見まくってました。

気が付くと午前様で・・・4時だったな

突然すぎるマイコーの死。世界中でビックリされた方が多いのでは

晩年は音楽活動より、マスコミに話題を提供する事が多かったな~。

その内容に落胆するより飼い主はマイコーが音楽活動してくれないほうがイヤだったよ。

マイコーが好きな人・「マイコーはもう結構!」と思われる方色々いらっしゃいますが

飼い主は昨日散々マイコーの動画を見て「やっぱり好きだったんだな~」って思いました。


この曲は飼い主がマイコーの曲の中で1or2位を争う位好きな曲です

高校生の時良く聞いてました。(寝る前



この曲をブログに載っけてる人少ないかも?って。
随分若い頃の曲ですね。
大人になってから聞いたほうがいい曲かも知れないな~。
オープンカーに乗ってひたすら真っ直ぐ走りたくなるのは飼い主だけかしらん??
(もしかしたら、見れないかも・・・飼い主何回チャレンジしても見れなかった 汗)



マイコーらしいね
歌とダンスと両方楽しめるのでは?
ついでに言うと「TM」の西川君よりも先に逆風をダンスに利用してますな!

マイコーに対して色々な説が多いけど飼い主より若い人ってあんまり曲聴いたことある人少ないのでは
曲よか先に話題が先走ってたからね。仕方ないか

ココで少しマイコーの曲を聴いてもらえればイイナ

なお・・・マイコーに対する反論は受け付けておりませんゴメンね~。

次はちゃんとカテに合ったネタ書きますんで今日は勘弁してください。

お詫びにバナー貼るの自粛しますので。←けな気でショ(笑)

最後に・・・マイコーの子供たちが悲しみを乗り越え、アフォ~な大人たちに巻き込まれませんように
スポンサーサイト
前の記事
続 究極ウパ飼育方法
次の記事
グッピー闘病生活は続いてるんですよ!

コメント

マイコー富岡
マイコーというと、先にマイコー富岡を思い出してしまいました(^^)
最近まったく出てきませんがどうしているんでしょうね?
オレはBlack Or Whiteが好きだったかな??
当時アメリカ娘と付き合っていたのでよく聞いていたからかな。
オレのJBLの特大スピーカーで半径1kは聞こえるんじゃないかと思うほど、爆音で聞いてました。
今思うと赤面するほど恥ずかしいです。
なにせ友人がコンビニで会計していたら右翼の車が爆音で走っているのかとおもいきや、Damselの車だった、と言われました。
若い人の車が脇に止まり、ボーンボーンってやってると、なんだかこっちが赤面しています。
オレもあ~だったのかな?って。
若いっていいですね!!
by Damsel
URL
2009-06-27 土 14:49:16
編集
突然ビックリしましたよね
世界中
大騒ぎだし・・・
by upahuku
URL
2009-06-27 土 21:09:54
編集
こんばんは
マイケルの曲は名曲が多いですね!

ボクは最後まで曲と普段の言動のギャップに戸惑った一人でした・・・

マイケルは幸せだったんだろうか?
彼は今、幸せだろうね・・・こんなに沢山の人たちに思われて。
そして、これからは奇抜な言動で人々を戸惑わせることなく、残した曲で人々を幸せにしてくれるでしょ!?

売れるなCD・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
しかし、ニコニコ動画は凄いね!
突っ込みすぎだろ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by Tak@yuki
URL
2009-06-27 土 23:08:25
編集
Damselさん>
飼い主もその曲好きです~!PVにはかの天才子役といわれた「マコーレー・カルキン」君が出ててカワユかったですね。
Damselさんの車から爆音?!今のDamselさんからはちょっと想像しにくいですよ。ホントに色んな事経験されてるんですね~。
毎回そんなお話を教えていただく度に思います。

upahukuさん>
upahukuさんはもう知らないよね?
マイコーの全盛期の人気とか良さとか(笑)すごかったんだよ。
世界中でライブするたび、失神者が続出するんです?!
大騒ぎするほどの方が亡くなられたんだとおもうよ。50歳では若すぎるな~。

Tak@さん>
Tak@さんがマジメなコメ残してるよ?!
マイコーはそれなりに幸せだったと思います。でもその代償は市民には分からないですね。プライベートが全くありませんから・・・。常に「KING OF POP」の「マイケルジャクソン」で居ないとダメなんて疲れます~(汗)

ハハハッ・・・飼い主もCDカ買う気で居るんですが・・・。
by ジュジュ
URL
2009-06-28 日 11:46:16
編集
こんばんちわ(o^^o)ノ
グピちゃん、大変ですね・・・;

LuVも根暗部入ってよろぴこなんでつかっ(*vv人~~☆”キラキラ
根暗ですよ?ヒッキーですよ??物作りにおいてもガサツですよ???妄想大好きですよ????
しつこいとか思わないでっ(o^∀^o)
入りますっ(●>▽<●)/根暗部♪

マイコーのことは本当にビックリ残念ニュースでしたね・・・整形なのか皮膚病なのかは知らんけど個人的にはブラックのままでいてほしかったと思うけど・・・あのマイコーだからこそムーンウォーク始めマイコーのパフォーマンスがサマになってたんだろぉなぁと改めて思いますね☆あれだけいろんな意味で話題を作ったマイコーだから突然の死は今だに実感がないですなぁ・・・ナムナム☆
by LuV
URL
2009-06-28 日 14:05:16
編集
高校生のころマイケルジャクソンの映画を映画館に見に行ったことがあります。(ムーンウォーカーって映画名だったかな?)
別にファンだったわけでもないのになぜに?と今ふと思い出してます。
案の定、上映中爆睡してしまい当時の彼女にグリグリ太ももつねられました。

健気なジュジュさん
心配しなくてもポチしますよ~w
by ポッパー
URL
2009-06-29 月 02:02:30
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-06-29 月 07:29:18
編集
ありがとうございました。
ジュジュさん、こんにちは。

留守中は、いろいろとありがとうございました。
頂戴した多くのメッセージ、心に焼き付けておきます。

マイケル、死んじゃいましたね・・・。

ジュジュさんは、いろんな思い出があったようですね。
私は、最初のHeal The Worldが好きかな・・・。

あの曲に出会った時、マイケルも悪くないな!
って思ったんですね・・・。

グッピーさんたち、大変だけど
頑張ってくださいね!

ウチの今回の顛末は、また記事にします。
かなり、いろんなことが有ったんですよ・・・。
by タカビー
URL
2009-06-29 月 16:57:19
編集
LuVちゃん>
返事遅くなってゴメンね~。
「根暗部」へようこそ~!!
LuVちゃんはちゃ~んと活動してますなッ。エライね~。飼い主も手作り好きだけど雑だよ。寸法なんて測りませんッ!下縫い・・・?しませんッ!部長と言いつつこんなもんだよ!!

エンターティナーとしてのマイコーは流石だよね?でも残念だな~。

ポッパーさん>
らしいエピソードですね!!笑っちゃいましたよ~。そりゃ~彼女さん怒ります。(飼い主は自分の邪魔さえしないでくれたらOKですけどネ)

あと応援感謝です!けな気さに気づいてくれてありがとうゴザイマス。

箱コメさん>
わかりました!
また直接伺いますね。

タカビーさん>
ホントは今朝ブログへ訪問する予定だったのですが・・・すみません。
今日中には伺います。
飼い主のマイコー好きはお母上と兄上の影響が大きいですね。
好きでしたから・・・。
飼い主はアップテンポの曲よりも「ヒール ザ ワールド」のような曲が好きです。こんなにステキな曲が作れるのに、ゴシップばかり提供したりゴタゴタに巻き込まれたり・・・巨万の富を得たスターは良く分からんですね。
でも世の中に残した曲はこれからも生き続けますので、ゆっくり休んで頂きたいです。
by ジュジュ
URL
2009-06-29 月 20:10:07
編集
こんばんは!
洋楽音痴の私でも、マイケル・ジャクソンさんは知っていました。
いろいろな意味で偉大な方だっただけに、とても残念ですね・・・
死因など騒がれていますが。そっとご冥福を祈りたいです・・・
by サユサユ
URL
2009-06-29 月 22:12:32
編集
サユサユさん>
そうなんですよ~(涙)
確かに死因が気にならない訳ではないんです。でもね~生前あんなに騒がれたんですから(いろんな意味で)亡くなられた今くらいひっそりとマイコーのご冥福を祈りたいですね。
ありがとうございました。
by ジュジュ
URL
2009-06-29 月 23:07:05
編集
私が、初めて買った外国のLPが
ジャクソンファミリーのレコード・・・
ジャゲットの写真のまだ幼いマイケルの顔が印象的でした

ジュジュさんのようにファンではなかったけど、
亡くなってみて、彼は幸せだったのかなって考えてしまいました

でも、いま、彼の曲を聴きながらコメントを書いていますが、
なかなかいいじゃん?って思ってます
いい曲がいっぱいあったんだね・・・・
by ジャガー姉
URL
2009-06-30 火 13:44:55
編集
ジャガー姉さん>
実は飼い主も最近とんと聞いてませんでした(汗)でもこの日ホントに1日中聞いてて・・・未だ聞いたことが無かった「ベンのテーマソング」?だったかな~・・・。あれも何度も聞いてるうちに好きになりました。声変わりする前のマイコーもイイです。

幸せだったか?不幸だったか?
私も考えてしまいます。
エンターティナーとして成功し、巨額の富を得て、沢山のファンに囲まれて・・・一見幸せそうな感じなんですがね~。どうなんでしょ?

今はユックリ休んでいただきたいです。
PS他にもいい曲あるんですが、紹介し切れません(涙)
by ジュジュ
URL
2009-06-30 火 23:18:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/154-31c1208c
