ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


皆様お久しぶりです

2008年10月20日(Mon) 22:35:13

皆様何日かぶりの馬鹿ルチこと「ドン・ルチアーノ」です。ひよこ
PCに、画像を取り込むことができず
ブログの更新ができずにおりました・・・。(寂しかったでしょ?)ハート

最近のワタクシです。jumee☆peace1
P1000745_convert_20081020220449.jpg
ブクブクでたたずんでみました。上
P1000746_convert_20081020220730.jpg
違う角度から上

更に本日は、特別大放出です。P1000748_convert_20081020221130.jpg

ウフフッ・・・ブクブクが少し浮いておりましたので入ってみましたところ、
中々の居心地の良さでして・・・。
しばらくの間ここに落ち着いてました。
エッ?!背中ですか?そりゃ~もちろん少し赤い斑点ができましたよ。
しかしワタクシは「ドン・ルチアーノ」こんな斑点は「名誉の負傷」とでも言いましょうか・・・。
ま~とりあえず、違う角度からのも。
P1000747_convert_20081020220957.jpg
決して潰されているのではありませんよ!!
自ら進んでここにきたのですから。

しかしすぐ飼い主がブクブクを元に戻してしまいましたね。
この適度な重みが良かったのに・・・。汗



"


前の記事
浮いているんです・・・
次の記事
ただいま~我が家

コメント

お久ぶりです♪
ジュジュ様、ルチ様お久しぶりです!
ルチ様の本名はドン・ルチアーノだったんですか?!
知らなかったです!あの有名なお酒と同じ名前だったなんて・・・

ルチ様もたたずんでいるんですね!!なんと偶然にうちのポニョも今さっき、たたずんでたんです!!残念ながらシャッターチャンス逃してしまいましたが・・・(--;)

初めて見た光景だったので面白かったですwww
by ポニョ
URL
2008-10-20 月 23:03:33
編集
お久しぶりです~・・・。
たった今ポニョさんのブログで遊んで着たばかりです。

ウパのたたずむ姿カワユイですよね~。
たまたま撮れたんです。シャッターチャンス私もよく逃してしまいますよ~(くやしいです!!)
by ジュジュ
URL
2008-10-20 月 23:15:34
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/16-db926996
