ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


浮いているんです・・・

2008年10月21日(Tue) 10:29:06

P1000751_convert_20081021100934.jpg
アップ
この画像・・・見ずらいですが浮いているんですよ!!
縦にすることが出来ず(出来るのか?)
こんな風になってしまいましたが、右に半回転させて見てください。
頭と体が水平になって浮いてるのも好きだけど、縦に浮いてるのもなかなか乙なものですね。kao02
しばら~くこのままマッタリしてました。
何を考えてるんだろう・・・ひよこ@はてな
そもそもウパには感情っていうのがあるのか?
見た目以上に不思議キャラ。

でも、この馬鹿ルチのおててとおみ足が(特に指)何か必死でイイ(笑)
「グワッ」となってて、「タダ単にプカついてるんじゃなくて以外に必死なんです~」って感じ?無言、汗首も「ウィ~ン!!」ってなってるしね。

"

前の記事
ついにベタ入手決定!!
次の記事
皆様お久しぶりです

コメント

コレ!
縦に浮いてるんですかwww
魚釣りで使うウキみたいに。。
ルチウキ。。
売れそうwww
魚が間違えて浮きに食いつきそう!!
縦に浮くってなかなかナイですよねw
芸達者∋(´∀`)∈
by じだんb
URL
2008-10-21 火 22:26:41
編集
ルチウキに魚がパクッ!!・・・キャア~イヤ~(涙)

じだんさんとこは縦になりませんか?
馬鹿ルチ結構なってるんですよ。
・・・て書いてる今も縦になってなすよー。

by ジュジュ
URL
2008-10-21 火 22:42:11
編集
うちは縦はないですねw
浮くのはセルだけなんですが、斜め45度とかはありますけどw
完全縦はないですw
縦ってどこに空気がたまってるんだろ。。。
口の中に貯めてるのかなww
by じだんb
URL
2008-10-22 水 00:21:54
編集
空気がどこに溜まるのかなんて考えたことも無かったですね。
肺?まさか・・・鰓?(笑)
まさか・まさかの尻尾?んなわけね~だろ!!って怒られそうです。

昨夜は餌を尻尾で立ったまま(カンガルーみたいな感じかな?)食べてましたよ。

普通だと思ってました。
飼い主もイッパイ変わってるんで馬鹿ルチも変わってる?のかもしれないです。
by ジュジュ
URL
2008-10-22 水 10:09:38
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/17-bb51ddaa
