ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


「祝」初めての家族旅行

2009年08月24日(Mon) 23:50:12

皆様・・・暫らくご無沙汰してしまいました

頑張って更新するとか書いておきながら・・・更新してないしッ

え~え~分かってますよ。デモね理由があるのですよ。

ジュジュ家は子供が生まれてから初めての家族旅行に行っておりまスタ

旦那様のお休みが取れたのが23・24日なので(ギリギリで取れた)

それに合わせて22日に予約をして~・・・(その方が安かったのね)

伊勢の方へ・・・高速も1000円だしね!

留守の間水温が気になったので(次元は特に水温対策してないけど居るのと居ないのではナンか違う)
クーラーを点けたまま出発しました。

P1020318.jpg
何処か分からないインターにて・・・

お顔は出しません。恥ずかしいので・・・これが限界です~。

無事に伊勢に到着し3時半くらいだったので、ホテルの前の海へ

長男・長女とも実は海で泳ぐのは初めてなんです~

そう言えば長男初めて海で釣りをしたとき海水を舐めて感動してたらしいですよ!

「美味しい!もう一回舐めてイイ??」って。(長男は塩味大好きです)

波があること・水に味があることに感動しつつ楽しかった

そしてお次は温泉温泉

今回は長男の意見を最大限に尊重し(長男は「いい旅夢気分」みたいな旅行がしたかったのだ)

>船盛を食べる

>温泉に入る

>ホテルに泊まる(旅行なんだから当たり前なんだけど)

>海で泳ぐ

これを1個づつクリアーするべくジュジュ家頑張る!

温泉にも入ったし・・・お次は~??

ご飯だ~!!

写真撮る暇なく長男・長女食べ始める・・・ムシャ・ムシャ・・・子供達が夢にまで見た船盛です。

ジュジュ家には会話なんて無かったな。   みんな無言で食べたよ

ご飯の後寝る前にもう1回〆に温泉へ

飼い主は何もしなくていいことに感動しておりましたウレシ~

次の日は海で泳ぐ為早めに就寝ですね








そして・・・午前3時半・・・

飼い主長男の蚊の鳴くような声で起こされる

「お母さん・・・ウンコもらしてしも~た~・・・・シクシク・・・」

飼い主浅い眠りだったので飛び起きる・・・

長男トイレでウンコもらしたらしい・・・

飼い主オトイレヘ・・・

見なかった事にしよう・・と思いたい現状がそこにはあったのだ

下痢・下痢ウンコとおしっこが散漫しているではないかッ

ココまで来て飼い主長男のウンコ処理ですカイ??

鼻がもげそうな強烈な匂いと戦いながらおトイレ掃除・・・泣きたい気分でした

ゴソゴソしてたら旦那様起きてこられまして、長男のズボンを洗ってくださいました・・・

長女も起きてきた・・・

ジュジュ家皆起きた・・・おはよう!みんな~

でもこれだけでは終わってくれないのがジュジュ家のご子息ですね

急に高熱がでました。40度いってマス

飼い主の住んでるところでも「新型インフルエンザ」発症してました。

なので急きょ帰ることに・・・

無理行って(ホテルの人居ないからお勘定できないのね)宿賃以上のお金を置いて

地元の病院まで出発です(この時午前4時だったかな)

へへッ!!飼い主何かあったときのため保険証と診察券持ってきてたんだ~!(飼い主エライ

高速かっとばして6時前に到着

途中何度もインターに止まってオトイレヘ・・・

診察の結果は??インフルエンザにしても検査できないのですが(12時間経ってないし)

多分「腸炎」だろうと・・・

長男以外誰も腹壊してないぞ

普段の手洗い・うがいちゃんと出来てなかったんだろうね~。

先生の前で飼い主キレたよ

そしたら先生「お母さん何もこんな時に怒らなくても・・・」

(こんな時だから怒るんだよ!時間が経ったら忘れるだろッ)

頓服と整腸剤を貰って帰宅・・・

お薬を飲ませて休ませてたら状態が良くなりました

インフルンザでは無かったらしい・・・腸炎だったようだ。

その夜飼い主は旦那様に言った

「なァ~あの旅行ってさ~夢か幻か?って感じじゃない?

ホンマに旅行行ったよな??」

滞在時間12時間・・・朝食も食べず飼い主楽しみにしてた朝焼けも見れず(車の中で見たな~)

お天気がよければ富士山が見えるとの仲居さんのお言葉も虚しく(飼い主富士山見た事ナイ)

飼い主改めて思った

無理してでも海に行ってて良かった~

温泉2回入っといて良かった~

お土産買っといて良かった~

                以上良かった~3連発でした。

ジュジュ家の「祝」初めての家族旅行はエライ方向へいってしまわれたのだ。

もうすでに笑い話だな

やっぱり家の後取り息子は何かしでかしてくれるのであった

                                                「完」



皆様の所へはまた時間を作ってお邪魔しますので・・・。
スポンサーサイト
前の記事
次元の鰓
次の記事
馬鹿ルチが教えてくれた事

コメント

真夜中の訪問
ジュジュさん
メッチャスタイルええな~~

良かったね!インフルじゃなくて!

長男坊やってくれましたな~~

うちの長男坊も
初めての宿泊学習で・・
隣の茨城県の海に行ったのですが・・
夜に先生から・・・
調子が悪いので・・迎えに来てください!って・・・ヒョエ~~

行きましたよ・・2時間半かけて・・

でね・・・寂しかったんだって~~(爆

ジュジュさん
またがんばっていこうね!
今日は・・って1時半だけど・・
更新してくれてうれしかったです!
by misawa
URL
2009-08-25 火 01:38:13
編集
最高!
朝から最高です!
だって思っていた通り
道端ジュジュさんだ!!!
後ろからでもわかる(^。^)
しかも独り身のわたしには強烈すぎる(¨;)
中学生当時以来の最高のおかずになっちゃうかも(^0^;)
ちゃんと奥様をおかずに提供してくれるサービス精神を持った旦那さんに感謝です<(_ _)>
オレもそろそろ少し露出するかな?

いやしかしハプニング!
良い想い出ですね!
旅の途中の真っ直中のジュジュ家のお話でむかしを想い出します。
そろそろ旅の終わりに近づいてきたオレには何もかもうらやましく感じます。
娘が幼かった頃波のプールへ連れて行った時、プカプカゴミが浮いていたので取って捨てようと掴んだら、、、
なななんと、ウンコ(◎-◎;)
娘がニコニコ笑っているではないか、、
そう娘はプールでウンコしてしまって、それをゴミと思い掴んでしまったオレσ(^◇^;)
今では孫のウンコを掃除しています。
時の経つのは速いです。

まあいずれにしても、背後から、
「お、奥さ~~~^ん」
って近づいてくる男がいたら、それはオレかも??(*^_^*)

海水水槽楽しみにしています。
自分のことのように楽しみです。
慌てないでゆっくりネ!
by Damsel
URL
2009-08-25 火 07:09:16
編集
Re: 真夜中の訪問
v-294misawa先生>
先生早く寝ないといけませんよ~!いつか体壊します。(人の事言えないけど)

ブログ用・・・にと撮った写真ですが結構載せるの悩みましたね。
何て言われるかと思うと怖い・・・ブルブル・・・ガクガク・・・
しかもあんまりイイ感じに撮れてないな~と。実物ですか??もっとスタイルイインデス~(笑)

ホントに心に残る旅行でした。インフルエンザになってなかっただけでも喜ぶべきですよね?

それからの長男は・・・手洗い・うがいちゃんとしている模様。(相当辛かったようです)

少し「ブログ紹介」出来ないようなネタが続いたのでご迷惑をお掛けしてしまいましたが!!
この通り大丈夫ですよ~。

ありがとう御座いました。
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 10:13:43
編集
Re: 最高!
v-294Damselさん>
朝から強烈でしたか??スミマセンです。反対に飼い主が見てもらった料金支払わないとダメかも?!

やっぱり皆さん子育ての経験の中で「ウンコネタ」ってあるものなんですね(笑)
Damselさんのエピソードを読んで笑っちゃいましたよ!
似たような事が中学の先生にもありました。先生はウンコを「松ぼっくり」だと思ったらしいです。

そう言えば長女も生まれて退院するとき最後のおむつ交換で飼い主にウンコぶちまけてくれました。

その服のままお家に帰りました(しかも途中でオムツを買いにも行きました)

このエピソードは長男が大人になっても言い続ける事でしょう!!
将来のお嫁さんにも言っちゃお~っと(笑)

PS海水水槽・・・今はオークションで水槽探しです!!
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 10:22:31
編集
こんにちは

これはまた、飼い主家さんらしい、すごい旅行ですね!
でも、結局は無事で何よりですよね(^^V)

うちの娘も今回の伊豆旅行の最終日に体調崩して
熱を出しましたが、さすがにもう中3です。
弟のちびた(小6)がかわいそうだからと、私とちびたに
海水浴させてその間、暑い車の中で寝て待ってました(^^;)
家内が駐車場と海岸を行ったり来たり・・・

赤福買いました?
by ちびた
URL
2009-08-25 火 12:29:22
編集
やはり流行ってるな・・・
ジュジュさん、こんにちは。

なんやねんな!? その肩出しで後ろ手で
チョキは・・・?(爆

今日はサービス精神旺盛やんか!

でも、散々な旅行やったな~。
可哀想過ぎるがな・・・。

でも、伊勢から富士山が見えるかい?
それだけ、思い切り疑問や!

ほなまあ、お大事に!(^^♪
by タカビー
URL
2009-08-25 火 12:40:24
編集
Re: タイトルなし
v-294ちびたさん>
長男はホントに今回の旅行を楽しみにしてました。
家族旅行・・・何年願っていたことか・・・。それを思うとかわいそうですが自業自得です。

長女はその辺しっかりとする子なので手洗い・うがいはきっちりと!!

これを教訓として長男には普段から気をつけてもらいたいですね。
「楽しかった」とも「楽しくなかった」ともコメントしない長男。
船盛り食べれた時点で彼の願いは叶ったのでしょうね!!

次こそはッ・・・まともに1泊したいです。

赤福はね~「帰りに買おう!」と思ってたので買えませんでした。
残念です~。そう言えば赤福の本店では毎月一日に限定の赤福が買えるそうですね。
しかも毎月違う。買いそびれると1年待たないといけない・・・買ってみたいな~。

お嬢さん大変だったでしょうね。旅行先での体調不良はホントにかわいそうですよね。
お気をつけ下さいませ。
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 13:47:10
編集
Re: やはり流行ってるな・・・
v-294タカビーさん>
キャ~ゴメンなさい!!

不謹慎な服装でしたね(汗)

ってか飼い主こんな感じが好きなんですよ!イメージと違いましたか??

チョキは皆さん宛にです(汗)

迷ったんですよね・・載せるの。でも着替えの服もハジケテましたのでこちらの方がマシ?かと。

長男にとってはどうだったんでしょうね~親としては気になりますが夏休みのサプライズだったんですよ。それがこの結果で。

次こそは1泊する!!←今度の旅行は何時になるやらですが目標です。

今回泊まったホテルからは見えるらしいんですよ。仲居さんが言ってたので間違いないと思うのですが飼い主見てないものでなんとも言えません(汗)
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 13:54:08
編集
お疲れ様です!
ボクは日帰りがほとんどなので、泊まれるのは羨ましい~ッス(-""-;)ムム・・・

でも家族で行くとナカナカノンビリはさせてくれませんね(⌒▽⌒) ケラケラ
次はゆっくり旅行が出来ますように・・・

北海道に来た時は声かけてください!
案内くらいさせていただきます(。・w・。 ) ププッ
by Tak@yuki
URL
2009-08-25 火 20:38:07
編集
追記
海水水槽の事だけど、
一番大事な照明のこと忘れてた。
ジュジュさんがこれを飼いたい!ってサンゴに合った照明を選ばねばなりません。
慌てて買ってしまわないようにね!
それから
たぶん明日セルフポートレートをアップします。

それから大変お世話になっているアクア界の大御所、テレビ、ソロモン流にも出た東城さん、とってもグッピー好きなんです。
ブログのURLを記しておきます。
http://aqua-tojo.co.jp/blog2/?p=260
by Damsel
URL
2009-08-25 火 20:54:10
編集
あらま
ばったばたしてたみたいですね
でも旅行に行ったらな
それでよし!!
全部いい思い出ですよ
by upahuku
URL
2009-08-25 火 20:55:22
編集
ジュジュさん、 後姿やっぱり若いなんて何気なく楽しい
旅行記かと読んでいたら、 いろいろ大変だったね^^
子供が小さいと思わぬアクシデントに見舞われますね。 
息子ちゃんのおトイレの始末もお疲れ様でした。 
でも腸炎でよかったよね。ほっとすると同時に怒りたくなる
ジュジュさんの気持ちわかるな~。
うちもつい先日子供が頭撃って救急車で病院に運ばれ
CT撮って、心配してたんだけど 何ともないとわかった瞬間
(うちの場合は子供の不注意だったので)結構怒りが
こみ上げてきてしまいましたよ^^;
私のその日の予定も狂ってしまったし…
とにかく息子君 腸炎だけでよかったね、 おいしい船盛も
いただけて温泉にも入ったし♪ きっと後から振り返ったら
いい思い出になってますね。 
by lavande
URL
2009-08-25 火 21:40:45
編集
Re: お疲れ様です!
v-294Tak@さん>
今回の記事はTak@さんの大好きなウンコネタだよ~!!どう?うれしい??

ホントに7年ぶりくらいの旅行だったのにね~・・・残念だわ。

やっぱりTak@さんにガイドを頼んで北海道行くべきだね!でもウンコおいていく事になるよ?
それでもイイかしらん。

PS最後の「ププッ」が妙に気になります(汗)
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 23:16:36
編集
Re: 追記
v-294Damselさん>
何回もありがとうございます。

照明ですか~・・・やっぱりサンゴをより美しく見るためには大切なんでしょうね。
なるほど~勉強になりますよ!勿論どんなサンゴにするか決まったらDamselさんにご教授していただきに参りますともッ。(ナンだかとっても心強いです)

あと紹介していただいた「東城さん」のブログ見てまいりました。
飼い主アクア関係の著名な方を全く知らないんですよ(汗)
コメ残してみようかな~。

ありがとうございました。
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 23:22:49
編集
Re: タイトルなし
v-294upahukuさん>
ホントに忙しかったよ~(笑)

でも本人はちゃんと次の日から学校行ってるんだな。

もう笑うしかないでしょ??こんなの。

次こそは頑張るよ!
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 23:27:09
編集
Re: タイトルなし
v-294lavandeさん>
子育てしてると色んなハプニングに遭いますよね(笑)
でも救急車で運ばれるなんてそれは怖いですよ~・・・。

そう言えば以前ブログにも記事にしたんですが長女がイスから落ちましてね・・・。
瞼をゴミ箱の淵で打ったようでピンポン玉のように腫れ上がってました。
心配もしましたがその時は怒る事が出来ず思わずデジカメで写真を撮ってしまった飼い主です。

今回の事は笑うしかないので、次の家族旅行に期待ですね!

その時はまともな記事を書けるように頑張ります。

PSお嬢さんお大事に・・・。
by ジュジュ
URL
2009-08-25 火 23:35:10
編集
旅行かー^^いいですねぇー

旅行ってなんかかなり荷物増えちゃうんですよー

初めてですか、

そういえば一回もいってないっていってましたね。

・・・ん?

行ったの23日ですか?!

で伊勢ですか・・・。

うーん。

あ、そういえば

自分鳥羽行ってましたじゃんっ!!

まぁ釣りだけど。。。

え、おしいっ(><」)

会えましたねー^^

ってかもしかしてすれ違ってたりして(^^



伊勢のホテルってもしかして伊勢海老とか食べたんですかー?

いいなぁー



おぉー、ウン固か!

これはヘァプニァングゥ!

ジュジュさん一家も大変ですねー(笑)

初めての家族旅行は強烈な思い出になりましたね


じゃっバイバイ





H.K.
釣果、イサキ6匹・カサゴ2匹

です(。-`ω-)ンー

うーん・・・修行に出ようか・・・。
by どらポン
URL
2009-08-26 水 22:40:57
編集
ジュジュ♪
私は今小さいべビいるし、旅行行けないから、
「楽しそうな家族♪」
「これで私もちょっと行った気分に浸ろうかなぁ」
~なんて、ルンルンした気分で読んでったら、そんなオチがあるなんてぇぇぇぇ・・・・・!!!!(~_~;)
息子氏・・・(;O;)!!!
でも、とにかくはかわゆい息子ちゃんが、インフルや変な病気じゃなくて、よかった(>_<)
その後も・・元気に回復したみたいで安心したよ~(^・^)
まぁー色々、ハプニングあった初旅行になったみたいやけど、美味しい物や温泉・海水浴など・・楽しめたみたいで、よかった(^^♪
いいなぁぁぁ~!!(^。^)
私も旅行行きたくなったわ。
でも行けないからお得意の妄想でもしておくとするわぁぁ(^_^)v

あっ!!今さっき例のポチった(^・^)
教えてくれて、ありがとねヽ(^o^)丿

インフル流行ってるみたいやし、
お互い気をつけようね。




by angelyu
URL
2009-08-26 水 23:16:52
編集
Re: タイトルなし
v-294どらポンさん>
飼い主の家と「ウンコネタ」は切っても切れない仲良しこよしなんだな!

でも記事のネタとしては長男すごい物を提供してくれました。    アリガトウ・・・

飼い主もね今回結構準備したんだよ。

怪我をした時用の救急セット(消毒液・万能塗り薬・絆創膏・ムヒ)あと

緊張してオネショされては困るのでオムツ・・・ナドナド色々持っていったのに(勿論飼い主用のお薬も)
整腸剤と予備のオムツは思いつかなかった~(汗)

まだまだ修行が足りないようです。(ってか旅行慣れしてないだけかな)

釣果いいじゃん!!結構釣れてるほうでしょ??

そう言えば昨日旦那様が「タチウオ」2匹釣ってきたよ!

PSどらポンさんも鳥羽に居たの?
一瞬だったけど鳥羽水族館の近辺をウロウロしてたよ!
水族館に行こうとしたけど結構入場料金高くて止めちゃった(笑)
その日は写真の服着てたよ~。見なかった?
by ジュジュ
URL
2009-08-26 水 23:44:17
編集
Re: タイトルなし
v-294angelyu>
前の記事にもコメ残してくれたんヤネ?ありがとう。
ややこしくなりそうやし、こっちにまとめて書くな!

飼い主への慰めの言葉ありがとう。

馬鹿ルチの死は早すぎるからね。やっぱり何が原因やったんかちゃんと分かっとかんと次元にも同じことしそうやろ?振り返る作業は飼い主にとっては結構キツイモノやったけどココはきっちりするのが
飼育者の務めかな?っと。

次元のためにも頑張るよ!

旅行はね~さっきも話してたけど、長男やってくれるやろ~(笑)

ヤツが腸弱いの忘れてたわ・・・。今度は整腸剤ももって行かねばならん!!

次こそは「めざせ1泊」だな。

PS応援ポチアリガトウ!ブログのやり取り少しは慣れた?
いっつも電話してるんやけどな~こんなやり取りもアリでしょ??
by ジュジュ
URL
2009-08-26 水 23:53:18
編集
ジュジュ★
ジュジュの息子ちゃんは、やってくれるねぇ~(笑)

息子氏は胃腸弱いもんね・・。うちに来た時もお菓子食べ過ぎて、お腹が・・・ってなってたし・・・。
今度旅行行く時は、
胃薬や整腸剤・・・お腹のお薬も準備しないとね!
・・って、私旅行とかお泊りに常備薬以外のお薬持っていったことないわ・・^_^;保険証も・・・。
(やたら荷物多いくせに・・・)
でも今回のジュジュの旅行事件聞いて、子供って体調変わりやすいから、今度からちゃんと保険証持って行こうと思いました!!!(>_<)
気づかせてくれて、ありがとう。


ジュジュ家族旅行が・・
次こそはゆっくり宿泊して、おいしい朝食がっつり食べて色んな場所・・・
観光とか・・満喫できる旅行になる事を願っております。
(もうオチはいりませんから!笑)

ホント、いっつも電話してるけど~こんな文のやり取りもいいね(^・^)
by angelyu
URL
2009-08-27 木 17:08:38
編集
よっしゃ~~
ジュジュさん

今日こそブログの紹介だ~~~

僕なりの表現ですから・・・

気を悪くしないでね(笑
by misawa
URL
2009-08-27 木 18:02:10
編集
とりあえず・・・
ジュジュさぁぁぁん(T▽T)!!!

お帰りっ(o^▽^o)ェへっ♪

いやいやいや!
ジュジュさん復活してるぅ♪
初のジュジュさんの姿にエヘ♪エヘ♪はじめましてぇ♪めっちゃステキなスタイルの後ろ姿ですやぁ~ん♪

と・・・読んでいったら
とても予想外な初☆家族旅行の結末に涙を浮かべました・・・いろんな意味で(笑)
ゥチの1個上の兄貴ぃも小さい頃、良く外泊先でおねしょとかオネショとかお寝しょしてたのを思い出したょ(゜▽゜)
しかし、ジュジュ家の王子はなかなか面白いですねぇ~LuVはきっと母譲りなのだろう・・ゥン。となんの根拠もなく思ってしまたょ笑
でも、緊急に病院に行く事になり大変だったけど、大事に至らず良かったですねっ!
きっとジュジュ家全員が生涯忘れられない初☆家族旅行ですよね(^O^)
王子・・・そうやって男になっていくのだな(`・ω・)9"またも根拠の無い意味不なコメント・・ハハっ
そしてジュジュさん?
お顔出し惜しみしてますが・・・今度京都まで行ったら必ずや、気になるそのTシャツの前部分を・・ではなく!お顔を拝みに行くからねっフフ♪

最後にぃ・・・
次元くん初めましてっ♪
これから遠く離れた場所で君の事を見ている私をヨロシクね^^(ちょっと言い方があやしい!?笑)
次元くんに癒しを貰うべくまった来るねぇぇぇ♪

と、たまに来ると長々居座るとってもオバタリアン予備軍の要素満載なLuVでしたぁ~んちゃ☆←この去り際の余計な一言がまた・・ね(;_;)
by LuV
URL
2009-08-27 木 19:06:59
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-08-27 木 19:20:58
編集
Re: よっしゃ~~
v-294misawa先生>
フフフッ・・・ホントにお待たせしてしまいましたね。スミマセン。

コメ返しする前に気になって先生のブログ見てきちゃった~!!

この紹介の後先生のブロ友さんが来られる前に更新しなくちゃッ(汗)

だっていきなり飼い主の後姿写真から見られるのハズカスィ~ですから。

「ブログ紹介」を止めてしまってご迷惑をお掛けしました。

PSステキな紹介文アリガトウ御座いました!!
by ジュジュ
URL
2009-08-27 木 22:20:40
編集
Re: タイトルなし
v-294angelyu>
次に行く旅行の参考になったかしらん??

ホントにお家へお邪魔させてもらう度にイッパ~ィオヤツ出してもらってその大半を飼い主の子供が食べてるね・・・(汗)何にも食べさせてないみたいで恥ずかしいわ・・・

お薬キットは必須アイテムだな。
消毒液・万能塗りグスリ(切り傷・擦り傷・火傷等に使えるのが売ってる)絆創膏・ムヒ・・・に
今回学習した整腸剤・頓服。

飼い主は何時もコスメポーチに入れてるよ~!いつでも持てるように出したり入れたりしないで
そのポーチは「お薬キット」になってる。便利やで~

ブログのやり取りって嵌るやろ??これが飼い主のブログ始めるきっかけになったん。
人のブログに色々書き込んでてさ~「ブログはじめた方が早いな・・・」って。

バーチャルな世界やけど、ココにコメ残してくれる人はホントにいい人ばかりでお友達になれて良かったって思える。殆どの人がブログしてるから遊びに行けるで!!
by ジュジュ
URL
2009-08-27 木 22:30:59
編集
Re: とりあえず・・・
v-294LuVちゃん>
心配掛けてごめんね~!!この通り復活してるよ・・・ってかこの記事はシリアスになんて書けない。

後姿写真はご迷惑を掛けた皆さんへのサプライズのつもりなんだな。以外に沢山お褒めの言葉を頂戴して飼い主恐縮物です・・・。

こっちに来たらお顔見られるの恥ずかしいから「20世紀少年」の「友達」みたいにしててイ~ィ?
服はどど~んと見てくださいな。

次元はね~、馬鹿ルチみたいに癒しはくれないんだよ・・・。残念ながら。

手放そうとした事が相当恨まれてるらしい・・・何時も飼い主を睨んでんの!執念深いウパだな。

長いコメ大歓迎・・・長居も大歓迎・・・だって飼い主も長居させてもらってますから~!!

PS「オバタリアン」・・・久しぶりに見たよこの文字・・・

これを使う時点でLuVちゃん・・・あなたって・・・ヤブァイよ??(笑)

でも可愛いから気にしない・気にしない
by ジュジュ
URL
2009-08-27 木 22:42:30
編集
はじめまして♪
miswaさんのところからお邪魔しています。
なんかお友達も知ってる方が多いですね。
それも、個性豊かな男性が目立ちます(笑)
家族旅行かぁ・・・
子どもの頃によく連れて行ってもらいました。
そういう記憶は必ず何処かに残っているので、年に一回くらいは連れて行ってあげられるといいですね。
またお邪魔しますね。
by hirokun
URL
2009-08-27 木 23:31:31
編集
Re: タイトルなし
v-294hirokunさん>
初めまして!!訪問&コメありがとうゴザイマス。うれしい~!!

初の訪問で飼い主の後姿写真・・・スミマセン。「ウパと熱帯魚」のブログなんですが・・・
たま~にこんなウンコネタ出てきます(汗)

ホントは1年に1回は家族旅行したいのですが色々資金調達が難しくて(笑)
こんなブログで良かったら何時でも遊びきて下さい。
飼い主も訪問&コメさせていただきます。

PSそうなんですよ~気が付いたらキャラが濃いおじ様が多いんです~。
でも皆さんとっても優しくてステキですよね。
飼い主はおじ様受けするようですね・・・(関係ないですが飼い主は30歳ですよ)
30歳のおじ様キラー・・・こんな事書いたら怒られちゃいますね。
by ジュジュ
URL
2009-08-28 金 00:03:22
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/171-a419e4b3
