ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ブログ忘れる所でした・・・

2009年09月15日(Tue) 23:59:45

飼い主・・・最近早起きできるようになりました。

大体6時前に起きてます。

デモね~・・・子供達を送り出した後~

ココからブロ友さんの所へ遊びに行くのですがッ!!

まだまだ早起きに不慣れな飼い主さん・・・・

睡魔に襲われます・・・負けます・・・寝ちゃいます・・・

皆さんゴメンなさいね~。

今日も読み逃げしちゃいました~!!

明日は!!     明日こそ!!   コメ残しますよ~

ではでは最近の次元さんと行きましょうか

P1020407.jpg
次元~~フラッシュ点けたらこんなにも

カワユイんだね~。飼い主「キュン死に」だよ~。   バタン

あッ!!あとね~次元バージョンで「餌クレ」撮ってみたよ
P1020416.jpg
                               「餌クレ?」

どうですか~次元・・・カワユイでっしょ~ウン・ウンそうだよね~(←思いっきり自己マンだな)




最後に・・・皆さんお騒がせしたしてしまった「テレビ」ですが・・・

この間の日曜日に無事買うことが出来ました

考えてたサイズより大きくなりまして~

なんとですね!!15インチから40インチに出世いたしました

これでテレビが無い原始的な生活から脱出し晴れて

今時テレビ生活スタートです。

今日兄上からお借りしているDVD見ました。

画面がデカイと迫力がありますな~

では・・・では・・・


スポンサーサイト
前の記事
メイン水槽には水草!
次の記事
今年はお金の巡りが悪い

コメント

早起きして
睡魔がくるの
よくわかります
僕も朝はやく起きたと思って
のんびりしてたら
寝てて部活に行けないことがしばしば・・・


次元の目がめっちゃ
かわゆい
最高です!!
餌くれというより
見た感じ
「餌くれねーと知らねーぞ(怒)」
っとヤンキー風に見えちゃいます
僕だけ?


やっぱり液晶ですか??
by upahuku
URL
2009-09-16 水 00:55:12
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
えらく早起きですね。
私は、仕事の前に更新してる方からブログ廻っています。
なるべく夜は、映画や読書に当てたいのでブログはしないようにしています。
次元くん、フラッシュに臆することなくいい顔してるじゃん。
テレビ、40インチかぁ。
私も今年のうちに液晶を買いたいと思っています!
by hirokun
URL
2009-09-16 水 09:58:53
編集
ごめんちゃい!
ジュジュさん、おはようございます。

今日、カミサンが一人で今日と美術館に行ったよ・・・。

オイラ置いといて・・・!はは


久しぶりの更新でしたね!

この訪問後しばらくは、来れないと思います。

やっぱ、時間なんだな・・・。^_^;

それではお元気で!

by タカビー
URL
2009-09-16 水 10:03:49
編集
遠くなって行ってしまったーーー
いきなり40っすか!
すごっ!!!
あー
でもでも
海水水槽がー(__;)
とーーーーーーーのいて(^◇^;)
行ってしまったーーー(;。;)

やっぱ
テレビには勝てん(T_T)
ベッキー大画面で観てネ(^_-)-☆
by Damsel
URL
2009-09-16 水 14:08:04
編集
次元君忍者みたいですね・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

40インチかぁ・・・ええなぁ!
負けないように50インチ買ったろか?(2年後に)
by Tak@yuki
URL
2009-09-16 水 15:59:13
編集
でっけ~~の買いましたね!
いきなりレベルアップじゃないですか~~
ジュジュ家進化しましたね!(爆

次元いい顔だね~~
by misawa
URL
2009-09-16 水 16:59:54
編集
なんだー忘れてたんですか!
突然いなくなってしまったかと思いましたよ~(-。-;

次元さんすごく魅力的です♪
自分ちには白!しかいないので、つい違うイロの子にあこがれてしまいます^^;
てかの後ろのエアーの濾過器(名前ど忘れしてしまった!)そんな大きさこっちには無いですよ!なんか面白い形ですねー
濾過のやつだよね?


テレビ買えたんですねー
40インチ・・・っていったら自分家のより大きいんじゃないですかー(・。・;
いいですよね~大画面は。
でも目を悪くしないようにですね!
by どらポン
URL
2009-09-16 水 19:25:01
編集
ジュジュ~♪
今日は、色々ありがとうヽ(^o^)丿
テレビちゃん・・・一足お先にハイテクテレビか・・・いいなぁ(^・^)
うち分厚ぅーい(;O;)
てか、今週末くるけど・・・楽しみ(^^♪私も早く大画面の薄いテレビみたーい!!(^。^)
ちなみに、言い忘れたけど、うちも40型で、もしかしたら同じのかも・・・^_^;
同じやったら、特典とかでそれぞれ色々やから、結果的にどっちがお得か?は、
私旦那ちゃん任せやしよくわからんけど・・・私予想では、
若干ジュジュ家の方がお安くかしこく購入できたかも・・・・。
オープニングセール万歳!!羨ましす・・・(~_~;)
うちも、少し待って、それ行けばよかったかなぁ。
まぁー機械にもお金管理にもうとい私やし仕方ないねぇ~^_^;
まぁーなんでもいいや(^。^)

次元ちゃん・・・次元子ちゃん?かわゆいですやん(^。^)
こころなしか?この前より可愛くなっているです(●^o^●)
これからの成長楽しみやね。
性別判定?も楽しみだわ(^・^)若干ドキドキ・・・^_^;


by angelyu
URL
2009-09-16 水 22:32:04
編集
Re: タイトルなし
v-55upahukuさん>
朝早いとホントに眠いよね~(笑)

でも起きる時間早すぎだけどこの時間だと起きれるんだわ・・・

だから慣れるまでは仕方ないな!!

次元カワユイでっしょ~♪

飼い主もビックリだよ。「こいつカワェかったんや~」って。

いままで次元の魅力に気づく事ができなかた飼い主さん・・・ダメだな~。

upahukuさんにはそんな風に見えたんだね。

色々あって面白い。

テレビは液晶ですわよ!!ウフフッ
by ジュジュ
URL
2009-09-16 水 23:37:48
編集
Re: タイトルなし
v-55hirokunさん>
飼い主も朝に訪問する事が多いのですが少し予定が狂うと全く出来なくなてしまいますね(汗)

でも必ず伺いますのであまり沢山更新しないで下さい・・・(笑)

ウパは基本光がキライです。
なので飼い主は何時も蛍光灯の光のみで写真撮っているのですが
あまりに黒いので・・・お顔がはっきり見えないんですよね~。

なのでこの時だけは少々我慢していただきました。感謝・・・

テレビは流石に40インチともなるとこの狭い団地にはでか過ぎる気もするのですがね~
買っちゃいました!「買ってよかった」と思えるようにしないと資金調達に苦労したので。デヘへッ

イイですよ~!!
是非購入した時は記事にして下さい。
お祝いコメしに行きますから(笑)

PS夜の時間の過し方に憧れます。
by ジュジュ
URL
2009-09-16 水 23:46:09
編集
Re: ごめんちゃい!
v-55タカビーさん>
奥様ついに美術館へ行かれましたか!!
しかもタカビーさん抜きで(笑)

暫らく訪問がないと寂しくなりますね~。

でも大丈夫!!

タカビーさんが訪問した時には何時もどおりテンぱった飼い主がブログで
「ギャ~ギャ~」言ってますよ~。

それではまた・・・お待ちしてます。
by ジュジュ
URL
2009-09-16 水 23:49:29
編集
Re: 遠くなって行ってしまったーーー
v-55Damselさん>
やっちゃいましたね~(笑)

でもご安心を・・・。海水水槽は何としてでもやりますから。

手が届かないものほど飼い主は「何とか手に入れよう」と踏ん張りますのよ!!

だてに「道端 ジュジュ」してませんにょ~(笑)

最近「道端 ジェシカ」さんが気になって仕方ないです。
改めてみるとホントにいい女なんですよ~!
by ジュジュ
URL
2009-09-16 水 23:53:03
編集
Re: タイトルなし
v-55Tak@さん>
今ね飼い主の地元の駅で「北海道展」開催中なんですよ~!!

行けるかな~??行きたいな~!!

50インチはメチャでかいですよ?!行っちゃいますか~??

ではその際には飼い主心ばかりのお祝いを・・・贈ります(笑)
by ジュジュ
URL
2009-09-16 水 23:55:53
編集
Re: でっけ~~の買いましたね!
v-55misawa先生>
エヘへッ・・・飼い主出世したでしょ~?

多分ジュジュ家唯一「泥棒さん」に狙われるモノになったと思います。

年末が怖いな~(笑)

次元はこんなにカワユイお顔だったようです。

飼い主自分で撮っててビックリしました。

また新たなウパの魅力を発見しました~!バンザ~ィ!
by ジュジュ
URL
2009-09-17 木 00:04:14
編集
Re: タイトルなし
v-55どらポンさん>
はい~スミマセン~危うく忘れる所でしたわ・・・アハハッ

リューシばかり見てるとカラーに目が行くのは分かるよ~。

飼い主もそうだしね。だから2匹目は絶対カラーって決めたんだな。
イイよ~カラーの子も。何かねパット見怖いんだけど
やっぱりウパな行動とってくれたりすると堪らん!

どらポンさんって2匹だっけ?
3匹目行っちゃえ~。嵌るよ~またブログしたくなるかもね(笑)

テレビは家には少しデカイ気もするけど(前は15インチだったし)やっぱ良いわ~。

映画見たら迫力あるのよ!
by ジュジュ
URL
2009-09-17 木 00:20:30
編集
Re: タイトルなし
v-55angelyu>
こちらこそホントにありがとうね!ドレスマジで助かったわ~。これで安眠でするようナ気がする。
長男カブ虫みて「スゲ~!」って言ってたで。一緒に頑張りしょう!来年の夏まで(汗)

あとまたスグに遊びに行くしね~忘れる前に復習しないと飼い主はホントに同じ事繰りすおバカさんなので・・・。それはもうご存知かしらん?(笑)

そう言えば「ミドリ電化」第2段のオープニングセールするらしいでッ!!
飼い主はコンロ代を返してもらいに行かんとアカンしまた行くねん。
そんとき「美顔気」見るつもり。

もうそろそろ機械の手も借りんとアカンしな。
アラサーは金がかかるわな~(涙)
また目をつけてる美顔気あったら教えてな~。飼い主も見つけたら教えるし。

次元は今日もお元気なご様子!!
何も無いと書くこと無いけど何も無い事が1番ねんな~。
飼い主と一緒に成長楽しみにしてて!!
あとウパライフしてみたくなったら連絡してや。

君ならできると思うんだがな~。楽しいぞ~!!
by ジュジュ
URL
2009-09-17 木 00:33:49
編集
おはようございます

すご~い、40インチの次元ですか!

あ、話が混線しました(^^;)
餌クレ次元のアップ、かわいいですね & 40インチはデカイですね!

成長し過ぎでは・・・次元じゃなくてTVの方。
by ちびた
URL
2009-09-17 木 09:41:17
編集
おこんばんは☆
今夜は鍋焼きウドンだぜ~ぃ♪イェイ(o^O^o)vV))
最近のゥチは・・・寝る体力もなくなってしもた・・・笑
じ、次元くん!!
カワユィお顔できるんじゃない(*ゝωゝ)
クリクリつぶらなおめめにやられたょ・・・フフっ♪
そんな、次元くんには、ゥチから餌ではなくラブビームをお届けぇ~返品ムリぃ~~(●~ー')ノ~~~
癒しをありがとぉ♪まったくるねぇ!
by LuV
URL
2009-09-17 木 18:56:43
編集
おぉ~いジュージュさぁ~ん
三匹ですがな!L(゚Д゚o)

ラックさんにレモラモでっすよ・・・(汗)
もぉー冗談やめてくださいよぉ~(゚ω゚;A)

・・・なんか、わすれてるよね~絶対(涙)

うん!でも無理ないですよ、もうブログやってないんですしね・・。
やりたいよぉーブログー。やりたいけど今も自分じゃそこまで出来ずに返って迷惑かけるのが怖いのよー・・・。また同じ過ちを繰り返すのかぁーって・・・。でもまた安定したら始めたいと思ってるので!てか絶対やりタイ!だからもう少し待っててくださいな。

でもねー3匹目、ではなく4匹目いくと思うんだよねぇ~^^
だってもしかしたらもしかして、赤ちゃんが生まれるかもしれないし!
今年はいけるよ!うん!!絶対大丈夫だ!そんなうちの子が全員女の子だなんてありえなーいのだ!よぉーしがんばるぞぇ~!!




・完全に自分家のウパさんのだれかに気づいてなかったジュジュさんへ(笑)・
by どらポン
URL
2009-09-17 木 22:44:40
編集
Re: おこんばんは☆
v-55LuVちゃん>
鍋焼きうどん飼い主も大好き~!!

でもお店で食べると何であ~も高いかね~??
寝る体力無くなるの良くないよ・・・(汗)
飼い主の大切な人もね寝る体力・食べる体力なくした人が居るんだな。

寝る・食べるってホントに大切な事でこれが疎かになると色んな病気が出てくるよ~。
マジで病院で相談した方がいいッ!!

ブログ読んでてもメチャ心配になるもん。
何か飼い主にできることがあればいいのだが・・・。ある??

あったらドンドン言ってね。
箱コメで書いてくれてOKやし。

ココで次元のお顔見て少しはリラックスしてくださいな。
緊張のしすぎ・頑張りすぎはイケマセンニョッ。
ってかラブビーム返品できないの~??
どうしようか・・・次元

まだ♂・♀の判断が難しいんだけど♀だったら大変よ~(笑)

by ジュジュ
URL
2009-09-18 金 02:22:11
編集
Re: タイトルなし
v-55どらポンさん>
あッ・・・飼い主完全に「ラックさん」を忘れてました・・・。

ラックさん・・・どうもスミマセンでした。   ペコり

どらポンさんブログで迷惑かけてた??
思い浮かばないよ~。
更新できない・・・ネタがない・・・これはペットブログだと仕方ないさ~~。

飼い主のブログのリンクページにはどらポンさんのブログ名まだ残ってるでしょ?
何かね~消せないんだな。
ブログを止めた人も居るんだけど、ココに来て自分のブログ名が残ってる方が嬉しくない?
ブロ友さんじゃ無くなるみたいでイヤなんだ~。

だから相互リンクさせてもらった人のは残しておくのだ!!

自分のブログなんだからやりたいときにやればイインデナイ?
そうじゃないと疲れるだけだよ。楽しくないし・・・。
でも始めたら絶対教えてね。気長に待ってるから(笑)

4匹目行くか~?!スゴイね~。たくましいわ!!
飼い主はもうスグ4匹になるよ。連絡取れたんだ~。
9月中には「ウパ大国」になるゾイッ。

4匹飼いになっても卵生まれては大変なので・・・絶対産ませないようにしなくては!!
200~300個のウパなんて飼育できません・・・(汗)
1匹でも馬鹿ルチのときヤッサモッサしてたしね。次元は忘れそうになるくらい強靭なウパだ!

あと書き忘れてたけど時限の後ろにある濾過は「水作エイト ミニ」です。
Sサイズより小さいよ。
下の砂利の部分には麦飯石を使ってる。何かしら役に立ってると思うけどね・・・どうなんだろ。
有るから使ってる・・・的な感じっス(笑)


by ジュジュ
URL
2009-09-18 金 02:40:25
編集
次元君^^
下の鏡にも姿が写って こちらをじっと見ている
次元君、 とっても可愛いですね^^

ジュジュさんも早起きしているんですね。 
早く起きると夜もやっぱり早く眠くなりますよね。
早く早起き生活に体が慣れるといいですね♪

TV40インチですか~、 すごい大きさですね。 
BSも見られるししばらくはTVであれこれ
楽しめそうですね、 ちなみにうちは液晶
28か30インチです^^;(どちらか忘れました)
by lavande
URL
2009-09-18 金 08:31:40
編集
Re: 次元君^^
v-55lavandeさん>
早起きは結構慣れてきたのですが・・・早寝がね~(汗)
まだ夜更かしする癖が抜けないようです。

テレビはデカクて迫力があるのですが今日「のりP」の記者会見の映像やばかったですよ!
フラッシュの量がすごかったでしょ?なのでノーカットバージョンを見ていたら頭痛くなりました(笑)

こんな時は小さなテレビのほうが良かったと思いますね。
飼い主も最初は32インチで良いんじゃない?って思ってたんですよ。
そのサイズでも出世してますし。でも思いのほか小さなサイズのよりも安かったんです~。
by ジュジュ
URL
2009-09-19 土 02:05:37
編集
ジュジュ~♪

こちらこそ、色々ありがとうね(●^o^●)♪

デカイプラ水槽めちゃ助かります♪しばらく・・・来年まで?お言葉に甘えて借りちゃいます(^・^)

・・・でも、もし緊急いる事態が起こった時は、お返しするのですぐに言って下さいまし(^o^)丿

とりあえず、初なのでちゃんと幼虫さんが育つか・・・・頑張って見るけど初だからどうなることか・・・。

不安・・・・・・w^_^;

息子ちゃん「すげー」って言ってたんや。

息子ちゃん&娘ちゃんの観察?お勉強?に少しでも役立つといいな・・(^。^)

なんやったら、もう少し飼わはりまスカイ?(←ジュジュ風に言ってみた・・。)
 
・・・で「ミドリ電化」第2段のオープニングセールか・・・なんと魅力的!!

「美顔気」は、気になるよね。ホント、そろそろ機械の手も借りんとアカン年齢にさしかかっている(;_:)

私特に乾燥肌やからさ~。(>_<)とりあえず、この前言ってたお気に入り美容液でケアはするものの・・・

「美顔器」かなり欲しい!!

どれが良いか?は、わからんけど・・去年から購入迷ったる?とゆーか、興味あるのは・・・

ナショナル?の「ナノケアスチーマー?」と、ミーハーな私は、

アメブロでよく芸能人や読モがせんでんしてる機械が980円?ぐらいで

専用ジェルかクリームがお高めの美顔器・・すらいかな。

他は、よくわからないけど・・・後は、ゲルマローラー?とか気になる(^・^)

何がいいんだろうね・・・(>_<)??

本当にアラサーは金がかかるねぇ~(涙)(;O;)

復習かねて、また近いうち・・・何度でも、何時でも、遊びにきてね!!ヽ(^o^)丿

いつでも大歓迎でお待ちしております。(^^♪

by angelyu
URL
2009-09-19 土 23:54:24
編集
Re: タイトルなし
v-22angelyu>
イエイエ・・・こちらこそお世話になりました!

何時も沢山食べ物・飲み物用意してくれてサ~(笑)

多分あれ飼い主の調子がよければ全部平らげるんだけどねッ。

今度は体調整えて・・・更に~自分で食べ物持って行くさ。

ホントにプラケースは何時でもイイで。

だってアレが全部大人になったら・・・(汗)多分あの大きさでも狭いかも知れんし~プププッ。

ついでに言うと・・・卵入ってたで~(怒)←ウソウソ!!

「イヤ~~!!入ってるや~~ん」って水まきながら1人叫んでました・・・。夜中よ勿論。

アレだけガン見してたのにね~。卵め・・・侮れんやつだな。

980円の美顔機知ってる~。

でもアレって専用のアレヤコレヤが高くないか??

それやったら最初から普通に売ってる化粧水とかが使えるほうが良くね~?

今度行った時色々見てくるわ。

ゲルマローラーってホンマに効果あるのか??そこが疑問だ。

でも気になるのは分かる。

生協でも売ってるやろ。何時も見てんねん。
誰か買って効果あるのかどうか教えてくれんかな~。

PS今度は降りる駅間違えません!!←自信無い・・・(笑)
by ジュジュ
URL
2009-09-21 月 00:47:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/178-97a56a01
