ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


ついにベタ入手決定!!

2008年10月22日(Wed) 10:27:29

昨日いつもの友達から電話があった。
熱帯魚ショップへベタの♀を買いに行ったみたいアイコン名を入力してください

そこで、店員さんと話してるときに見知らぬおじさんから
声を掛けられ、なんと!!ベタを3匹貰ったらしい・・・えぇ
♂2匹と♀1匹。
・・・で前にも書いてたけどその内の1匹を近日持ってくるみたいですkao04
初めてベタを見て飼いたくなってから約10年・・・kao06
やっとご対面できそうですね。(じゃ~自分で買えよ!って思われた方・・・以外にほしい色のベタを
探してもいなくてね~いたとしても凄く高かったんですよ)
前の記事
季節のお便りです
次の記事
浮いているんです・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/18-345e473c
