ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


更新をサボりすぎてますね・・・

2009年10月08日(Thu) 09:14:33

皆様おはようゴザイマス&お久しぶりです

飼い主生きてますよ~

ただ・・・少し・・・ブログを始めて以来の「スランプ」になっておりました

何だか更新する気になれず、訪問やコメもサボっておりまスタ
                                  ごめんちゃい
P1020475.jpg
次元も心なしかご立腹なご様子P1020473.jpg
結構苦労して撮った写真だよ

次元は中々下から撮らしてくれないからね~(笑)

下と背中は見せない主義らしい・・・恥ずかしいのかしら??

それとも敵が多いのかしら??

P1020472.jpg
これは飼い主が好きな「オトシンクルス」←通称「オトシン君」勝手にオスだと決めてつけて呼んでる

今回綺麗に撮れたと思うんだけどどう??

水槽の壁だけじゃなくて葉っぱの上や流木の上にもくっ付いている

グッピーやコリドラス爺さん達に突かれてもけな気にくっ付いている姿は何だか

けな気過ぎて他の魚が悪役に見えるんだな~

臆病な性格なのでブチュゥ~って水槽の壁に付いてる所をお見せできないのが残念!

P1020476.jpg
飼い主はコレを見て「ヤマト部隊」が戦死した~って思ってたら??

抜け殻だった・・・こんな所で脱皮しないで下さい

紛らわしいったらッコレで何回目だ?間違えるの

って何回も間違えてる飼い主もどうかと思うが・・・そんなことは気にしない!

とりあえず自分ではなく相手を責める大人気ない飼い主さん

P1020483.jpg
これは最新のママコリなんだけど・・・

目ん玉が飛び出すぎてるようナ気がする

こんなに目ん玉飛び出てたかな~??

もしかして「ポップアイ」っていう病気~

元気に餌食ってるし問題なさ気なんだけど

どうも気になるな~



っとま~こんな感じで何も変わらずアクアライフ楽しんでおりまスル

最近更新差サボりすぎてて皆様のポチが反映されてません

申し訳ないのでランキングはずしました!!

結構ブロ友さんも出来たのでランキングからの訪問無くてもイイかな~って

今まで「愛のポチ活動」に参加していただきありがとう御座いました。

これからはポチッの手間が省けましすよ~

これでまた飼い主は皆様の「腱鞘炎予備軍」を救ったと思われるんだなエヘへッ
前の記事
来た~~~~~ッ!!
次の記事
淡水水槽の進化!

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
サボりすぎです(笑)
まぁ、気が乗らないときはお休みを入れた方が、ブログ長続きすると思いますよ。
下からのアングル、なかなか難しいのでは。
次元くんの機嫌、これで少しは良くなるのでは(笑)
私もランキングとは無縁の生活です。
気楽でいいですよ~
by hirokun
URL
2009-10-08 木 10:32:23
編集
こんちはぁぁぁ!!
ジュジュさんっジュジュさん!!
台風は大丈夫でしたかぁ!?

コチラは、昨夜から今朝9時くらいかな!?風雨で家が揺れてました(笑
今は強い風が・・・家をゆらそぉと頑張ってるみたぃ(笑
次元君~ご機嫌ナナメなのかぃ^^
そらゥチも少しだけオトシン君にキュンとしてしまったょ・・・でも少しだけねっ(●^v^●)
ジュジュさん~私、そんなトキばかりょ・・・やろぉと思って手をつけたもののやはり気が乗らないとか
でもこーいうのって気ままでいぃですよねっ!←自分に言ってる(笑
by LuV
URL
2009-10-08 木 10:39:01
編集
そうやでぇ・・・。
そうやで・・・。

サボりすぎやで・・・。└(T_T;)┘NO!

じゃぁ明日は、ブログ更新のヒントって記事にするわ!

まあ、元気そうなんで何より!

ランキングバナー、よく見たら外してるなあ・・・。

まあ、気楽に行きまひょ!
by タカビー
URL
2009-10-08 木 15:04:46
編集
ボクもランキングバナーは付けてるだけです・・・ランキング見ないしヾ(@^▽^@)ノわはは
バナーなんてウォシュレットの温風機能みたいなもんです・・・アレ_(・・?..)?アレェ

でも生きてて良かった・・・ε-(ーдー)ハァ
水槽世界に事件もなく、無事に過ごせてますね~( -_-)旦~ フゥ...
by Tak@yuki
URL
2009-10-08 木 17:17:02
編集
次元だ~~~
ジュジュさん
おいっす~~手

次元元気そうだね!
下から見ると・・エラはってんな~~(爆

ランキングなんか気にしない・・・

Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
Hey ワカチコワカチコー((ヽ(`Д´)ノ))
by misawa
URL
2009-10-08 木 17:35:22
編集
ひっさしぶりですねーー
まってましたよこうしんを

じげんくんいつのまにかおおきく
なりましたかね・・・
みてないからなのかな

オトシシかわええ
がらすにくっついているやつがみたいですよ

by upahuku
URL
2009-10-09 金 00:21:00
編集
Re: タイトルなし
v-39hirokunさん>
ホントにサボりすぎですよね~(汗)
サボる時は「サボります・・・」っていう記事くらい書けばよかったのですが
それすら書く気になれませんでした(笑)

下からの撮影は難しいですよぉ~!
餌をもらえるのか?と思っているのかどうしてもピントが合う前に飼い主の方を見てくるので。

ランキングをはずした事で少し気が楽になったようナ・・・??
ありがとうございました。
by ジュジュ
URL
2009-10-09 金 08:10:18
編集
Re: こんちはぁぁぁ!!
v-39LuVちゃん>
台風思ったより大丈夫だったよ~!ありがとう。
やっぱり盆地はこういう被害少ないのかな~?
今回はビビッテたけど(笑)

次元だけじゃなくて~きっと何時も読んでくださる人にきっと更新したら「サボりすぎ~!」って
突っ込まれるだろうな~・・・っとドキドキ。少し寿命が縮まった飼い主さんよッ!(笑)

少し忙しかった事もあるんだけど色々考える事が有ってね~・・・。
でもブログ止めないので大丈夫!!また遊びにいくね~。
by ジュジュ
URL
2009-10-09 金 08:27:42
編集
Re: そうやでぇ・・・。
v-39タカビーさん>
あれまッ??タカビーさん!!サボってるのバレテルシ(汗)デヘへッ・・・

ランキングはホントにポチしてもらってても反映されてないので皆さんに申し訳なくて。

生き物達は元気ですよ~。特に病気の固体も居ませんので平和です。

今日記事を読みに行きますね!!
by ジュジュ
URL
2009-10-09 金 09:23:07
編集
Re: タイトルなし
v-39Tak@さん>
ちゃ~んと生きてました!!

ランキングは特には気にしてないんですよね。でも皆さんのポチが反映されてない事には
申し訳なくて・・・。それにちょっと更新する気があるんだけどしようと思うとしんどくなってしまってました。

心配かけてスミマセン。皆さんとお別れなんてしたくないので気ままにしていきあ~す!
by ジュジュ
URL
2009-10-09 金 09:30:14
編集
Re: 次元だ~~~
v-39misawa先生>
次元は元気ですよ~!馬鹿ルチのように年中弱っている子ではないので(笑)
だからこそッ!!馬鹿ルチのように監視してるみたいには見ないんですよね。
見てるんですよ(汗)イッパ~ィ見てるんですけど・・・

多分たくさんのウパをお迎えしたら共食いしてないか??と心配で見る予定です~。
by ジュジュ
URL
2009-10-09 金 10:07:02
編集
Re: タイトルなし
v-39upahukuさん>
何時もゴメンね~更新遅くて(汗)

次元も飼い主も魚達も元気よ~!

オトシン君カワユイよ。とにかくけな気なのさッ!!

苔取りしてるかどうかは分からないけど(笑)そんなに高くなかったような・・・。入れてみては?

ガラスにくっ付いてる所頑張ってみる(汗)
by ジュジュ
URL
2009-10-09 金 10:20:15
編集
人妻
人妻がスランプに陥る原因の第一位に
「夫以外に好きな男が現れた」
という調査があります。
そうでは無いことを祈るばかりですσ(^◇^;)
by Damsel
URL
2009-10-09 金 14:29:49
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-10-10 土 09:34:09
編集
Re: 人妻
v-39Damselさん>
またまた~(笑)何を書いていらっしゃるのですか!!

読んでいて恥ずかしいですよッ。
スランプになった原因は色々な事が重なってしまいましてネ・・・。
(コレを記事にすると飼い主の写真が出せなくなってしまいますのでお許しを)

でも今日ウパちゃん達が到着しました!!
なのでスランプしてる場合ではなさそうです。
by ジュジュ
URL
2009-10-10 土 23:24:12
編集
Re: タイトルなし
v-39箱コメさん>
ありがとうゴザイマス!!

では早速・・・。
by ジュジュ
URL
2009-10-10 土 23:25:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/181-f4748f9e
