ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


THIS IS IT

2009年10月29日(Thu) 22:47:45

こんばんは~!

今日はとってもいいお天気でした

飼い主はね~・・・今日一人で映画館へ行きまスタ

タイトルにもあるケドマイコーの「THSI IS IT」


なんとこの映画は上映期間が2週間しかないの~

飼い主はそれを知ったのが一昨日でして速攻で予約したよ

勿論1人分でごわす

飼い主の周りでマイコーマイコー言ってるの飼い主だけだし・・・って思ってたら

お母上に「何で1人で行くのん?私も行きたい~」って言われた

だって~マイコー好きなの知ってるけどあなた太もも筋肉離れして歩けへんやん(汗)

チケット取った夜旦那様に「マイコーの映画行ってくるわ」って報告したら

「俺のは??」

だって~1回もマイコーって言ってるとこ見たこと無いし・・・興味無いって思って(汗)

夕方何時ものお友達と電話してて「マイコーの映画見に行ってん」って言ったら

「何で誘ってくれヘンの~?」

だって~アナタもマイコーに興味ないでしょ??(汗)

皆興味はあるらしい・・・検証済み!



まだ席がガラガラだったので1番イイ席を取った

ウへへッ・・・ワクワク・・・

飼い主は1人で映画を見るのやってみたかったんだよね

でも流石飼い主さん!!始まって1時間経たぬうちに尿意に襲われまして

あと1時間以上もあるのに・・・どうするんだ私??

途中何回も尿意に負けそうになりつつ~気を失いそうになりつつ~でも席は立た~~ん

大人用のオムツして来れば良かった・・と一瞬本気で思ったよ

強烈な尿意と飼い主1人で戦いながら最後まで頑張った

途中隣の叔母さん「グォ~・・・」ってイビキかいてるし・・・(しかも自分のイビキで起きてた 笑)

誰かが何回もオナラするし・・・微妙にネ・・・匂うの

飼い主でさえ尿意と戦ってるんだからお前らも死ぬ気で戦えって思ったな

マイコーをじっくり感動しつつ   思いにはせつつ   見たかった

でも良かったよ!!マジで

アレがホントに実現してたら今まで見た事の無いショーになってたよ

何だかな~・・・見るまでは楽しみだったんだけど見てる途中から「マイコー☆になったよな?」ってなったり

終わりごろには何となく切なくなってしまった

っでお約束のグッズ・・・

叔母さんがポスター片手に「これ買っても貼れる場所あるか~?」「私は感動したから玄関に貼るで」

なんて言ってた   心の中で飼い主少し笑う・・・

P1020632.jpg
飼い主も買った・・・

マウスパット   CD(これはお母上えへのプレゼント)  キーホルダー  フォゥ

マウスパット家の潰れてたので丁度イイかと

でもマイコーのお顔の上でマウスをコロコロするのもいかがなものかと買ってから気づいた
P1020633.jpg
キーホルダーは勿論この携帯に仲間入りさせてみました

映画館へ1人で行くのってイイね~

次は「アバター」でも見に行くかな


この曲好きです!
ブリちゃんとコラボしてるのがまたイイ
スポンサーサイト
前の記事
申し訳ないですが・・・
次の記事
長女の一言

コメント

こんにちは~
映画ですか~そういえばこっちでもチョロット話があったような無かったようなー
うーん、あんまし自分らの中でマイケルジャクソンの大ファンですぅ!って人いないからねー
でもムーンウォークはやってみたい!!^^
てかどんな映画?再放送の?
もう終わったかもですが自分はシンボルが見たいなーなんて思ってたりします。ちょい気になるし。

なんかケータイすごいことになってますね^^;
グレッグルだっけ?ポケモンのやつ。
それってついてるんですか?デカイなぁ~(・。・;ベッキーみたい^^

もう少しでライトが買えそうです!


by どらポン
URL
2009-10-29 木 23:57:36
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
この映画、こちらでも始まりましたが上映期間短いのかな?
マイケルのしらぜらる部分も多々あって、なかなか評判みたいですね。
しかし、いろいろグッズ買ったね。
私は映画観に行ったら、パンフ以外はパスしちゃいますが・・・
by hirokun
URL
2009-10-30 金 10:08:59
編集
ブリちゃん
ブリちゃん
ええでんがな~
最高!
ブリちゃん大好きです!!!

今朝の新聞に
ジェイソン・トラウイック氏と3度目の結婚か?
なんて書いてあったけど。
オレが結婚したい!!!

ブリちゃんかマライアがいいな~
二人ともバディが最高っす!!!!!
by Damsel
URL
2009-10-30 金 12:49:08
編集
この頃のブリちゃんはいいですね~

今はどうしちゃったの?
金儲けるとみんな狂っちゃうなぁ~(ノ_-;)ハア…

マイコーの映画って2週間しかやらないんすか?
DVDでまた儲けるつもりか?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

買うでしょ?ジロー (;¬_¬)
by Tak@yuki
URL
2009-10-30 金 17:30:48
編集
これはITです?
こんばんは

ジャイケル・マクソ・・・、じゃなくてマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」って
映画だったんですね。

追悼CDでも出るのかと勝手に思いこんでました。
なんか世間に乗り遅れているなぁって感じます。でも2週間で終わるならば
2週間たったら同じ立場か(^^;)ちょっと違うって・・・

散歩はちゃんとしているので季節にはちゃんと乗っているつもりなんですけどね。

ところで我が家の水草、いい感じで浮いてます(^^;;;;)
ちょっと大きめの砂利なので、根元がちゃんと埋まらず浮いてきてしまうんですよね(^^;)
水槽用の砂利じゃなくて庭にまく砂利を流用したのが敗因か・・・
by ちびた
URL
2009-10-30 金 18:22:48
編集
Re: タイトルなし
v-20どらポンさん>
周りに居ないのは仕方ないよう~・・・だって全盛期を過ぎてからどらポンさん生まれてるしね。
この映画はマイコーがロンドンで開催する予定だったライブのリハーサル映像を編集したものだよ。
舞台裏やリハの様子が永延流れてる・・・って感じだよ。

だからこそ隣のオバちゃん寝てしまったんだね(笑)
飼い主は何時もマイコー・マイコーって言ってるわけではないよ(汗)
ただ声と歌が好きなんだ~。子供の事とか・人種問題・環境破壊に対しての歌も多いですのよ!

携帯のグレッグル人形・・・付いてるに決まってるでしょ~?!
これがデカすぎてその日持ちたいかばんに入らないことが多々あります(笑)
っで携帯置いて行くのだッ!!

ライト買うのね??
年末セール狙ってるのん?
飼い主は狙ってるよ。
by ジュジュ
URL
2009-10-30 金 22:57:30
編集
Re: タイトルなし
v-20hirokunさん>
飼い主も基本パンフ以外買いません!
しかもパンフ買うのは「仮面ライダー・・・」系ですね。アレがないと平成ライダーは意味が分かりません(笑)  なのでパンフすら買わない方が多いのですが今回は特別です。
マウスパットも使い物にならない状態でしたし、母の誕生日も近いのでCDをプレゼントするのもイイし
(母はマイコー好きの割りにCD・カセット一つも持ってないんですよ)キーホルダーは・・・なんでだろう?何となくカワユクテ・・・(汗)
by ジュジュ
URL
2009-10-30 金 23:13:16
編集
Re: ブリちゃん
v-20Damselさん>
ブリちゃんカワユイですよね~!声もやっぱり色っぽいし・・・
このカーブィーボディー日本人ならポッチャリさんに見えるでしょうね~(汗)

マライヤは・・・声と歌が好きです。
でもしゃべり方が苦手ッ!!ねっとり感がね~・・・イマイチです。

でもボン・キュッ・ボンがお好きなんですね?(笑)
by ジュジュ
URL
2009-10-30 金 23:22:40
編集
Re: タイトルなし
v-20Tak@さん>
あの辺のクラスになると金銭感覚も生活観もおかしくなってしまうんでしょうね。

仕方ないかも・・・。でも全くプライバシー無い状態もおかしくなってしまうの分かる気が・・・。

DVDは他のが欲しいです~エヘへッ。やっぱり買うんかい!!
by ジュジュ
URL
2009-10-30 金 23:33:38
編集
Re: これはITです?
v-20ちびたさん>
この映画でマイコーが歌ってた歌のCDも発売されてますよ(笑)

飼い主は散歩が中々出来ないので(汗)食べ物で季節を感じるようにしてます。
その時期のものをその時食べるってヤツですね。

水草には錘が付いてなかったんですか??
ホムセン等でも売ってますよ。
あとはつり用の錘をつけるとか・・・どうでしょう。
by ジュジュ
URL
2009-10-30 金 23:38:14
編集
あら~ぁ
こんばんは

錘ついてました。
でも、枯れる可能性があるから、
できるだけ砂利に植えて、錘は
外してくださいって書いてありました。

だから、外しました・・・
by ちびた
URL
2009-10-31 土 00:59:19
編集
ジュジュ♪
久々、パソコン開いて、ブログのぞいたら・・・
何かかわってるぞ・・・^_^;
しかも、更新されてるっ♪
マイコー映画いったのね♪
あれから、私もジュジュの影響受けて、
最近スカパーで、マイコーの特集してたから見たよ。
じっくり見ようと、録画もしてみた(^^♪
ベイビーいるから、字幕やったし、まだちゃんと見れてないんやけどさ・・・^_^;
マイコー素敵よね♪

そして、ピッコロアップ写かわゆす(^・^)
私、ウパのアップ好きだわ♪
お手手のやつも、手つなぐみたいで、かわゆいね(^。^)
ウパ・・家にいたら癒されるんやろーな・・・♪

ピッコロちゃん、よくなるといいのにね。
お大事にね。
では、また連絡します(^_^)
バイチャ!!
by angelyu
URL
2009-11-02 月 00:43:55
編集
Re: あら~ぁ
v-20ちびたさん>
返事が遅くなってしまいスミマセンでした。
水草は成長するのでそのままの状態だと腐ると思いますが束を少なくして錘を付ければ大丈夫だと思うのですがね~・・・。

今頃はもう水草無くなってしまったのかな~??
我が家の水草お譲りしましょうか??
必要ならホントにお譲りしますよ。
by ジュジュ
URL
2009-11-03 火 09:38:30
編集
Re: タイトルなし
v-20angelyu>
人が同じ事ばかり言ってると影響されるよな~(笑)
飼い主もメチャ人の影響受けるタイプやしだんだん気になってくるの分かるわ。

ピッコロは相変わらず少し心配モードが続いてるねん(涙)
何がアカンのか考えてるねんけどイマイチ良く分からんくって水換え中心に頑張るしかないかな。

PS長女「新型インフル」でした(汗)
by ジュジュ
URL
2009-11-03 火 09:51:40
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/188-a9681a32
