ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


季節のお便りです

2008年10月22日(Wed) 13:50:02

一昨日息子が学校でサツマイモを掘ってきた。
ここの学校は、畑とフルーツの森がある。
この間は生のプルーンだった。
息子の手前美味しいと言ったもののホントは甘くも無く、美味しくなかったorz

何かあまり美味しくなくてもこんな経験が出来るのって良いことだね。
とりあえず、茹でてみたよ。
・・・てまたアップロードに失敗。
ナゼだ???せっかく紫芋だったから撮ったのにね~orz
またまたハイ、ざんね~んおちこみ

紫芋って、ゆで汁まで紫になるんだね。(当たり前か?!)
こんなこと書いてるとホント秋だな~・・・しみじみ

今日の息子のおやつは茹でたサツマイモ!!
「お味はいかが?」かな?
前の記事
馬鹿ルチ写真館
次の記事
ついにベタ入手決定!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/19-7078c309
