ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


馬鹿ルチ写真館

2008年10月23日(Thu) 13:38:13

何とな~く・・・ホントに何とな~く馬鹿ルチを撮ってみたら
以外に変顔jumee☆faceA61だったので・・・。

まず1枚目
P1000773_convert_20081023184608.jpg
何だか最近馬鹿ルチのおでこの辺りや、下半身の辺りの皮膚に黒い色素が
増えてきている。
もっ!!もしやあなたブラック系ウパになる気じゃ~・・・?!えぇ
・・・ってありえないか。

ご先祖様にブラック系でもいたのかな?それとも一時的なものなのか?

お次はこれ
P1000784_convert_20081023184803.jpg
超ドアップです~。
少し画像が悪いですがこれが私の持っているデジカメの限界なんでしょう。

最後はこちら
P1000775_convert_20081023185857.jpg
何だかな~・・・。
ちょっと変顔ではないでしょうか。
情け無いような、下あごの黒い色素がまるで怪我をした後のように見えるような。
ウパにも表情があるように見える私ってウパに興味の無い人からすれば
かなり行っちゃってるのかな?花火
分かる人にだけ分かってもらえればそれでいいんだ~。
前の記事
「お馬鹿」卒業?
次の記事
季節のお便りです

コメント

や~なんというかほんと平和な顔ですね。とろけてしまいそうな。
うちの仔なんか、最近はボコボコカンロクが出てきてアップが怖いです。
表情といえば、うちの仔は餌を食べるときなんかに目が奥まって瞬きのような感じになるんですけど・・ルチくんはどうですか?
by ウピーG
URL
2008-10-23 木 21:57:57
編集
うぅ~ん・・・瞬きのような表情はまだ見たことが無いです。
そんな表情が見れるなんて羨ましいですよ!!
でも、馬鹿ルチは何だか左右の目の位置がスコ~シですが
ずれてるように見えるんですよね~・・・。
目の位置というか、目玉の付きかた?(言いたいことが分かってもらえるでしょうか)が違うような・・・。

確かに今回乗せた画像は全部平和ボケしてしまいそうな
感じですね。
ウピーGさんに癒しをお届けできたならとても嬉しいのですが
(このブログを始めたかいがあります)ね。

ウピーGさんのウパの超ドアップ顔見てみたいです。
ホントにビビッてしまったらゴメンナサイですが。
by ジュジュ
URL
2008-10-23 木 22:46:40
編集
ルチちゃんはいつ見てもかわゆいww
なんか、なさけないようなきがするけど
それがウパだからしょうがないんじゃないですかね
ブラック系はいいかもです
だって、白が多くなると
そばかす的なやつが目立ってしまいますから
しかも、なんかかっこよくないですか?
by pspkazoku
URL
2008-10-24 金 17:22:00
編集
ルチさん、何か癒され顔ですね♪
ぽよ~んって感じがメチャ素敵(><)

ルチさん黒くなったら まさしく変体ですね!!
それこそ学会で発表しないと(^^)
by ポニョ
URL
2008-10-24 金 23:35:05
編集
pspkazokuさん>お久しぶりですね!!
カワユイなんてほめてもらったら、この飼い主調子に乗っちゃいますよ。
ブラック系ウパ・・・実は私ホントはブッラク系の方が好きなんです。仰るとおりカッコイイし、野生っぽいでしょ!!

でもオークションで落とした友達はリューシ好きなので
必然的にリューシを飼ってます。

熱帯魚が我が家へ来る前は60cm水槽にしてブラックか、マーブルを飼う予定だったんですが・・・。
60cm水槽は熱帯魚に占領されました・・・(汗)

なので、このままソバカスが増えていってブラックみたいになってもそれはそれで凄いことなんでチョッと期待してます。
by ジュジュ
URL
2008-10-24 金 23:47:50
編集
ポニョさん>
学会で発表・・・ノーベル賞・・・時の人になる・・・
アリかも(二アニア笑)

今回の画像何でもない感じだったので、コメを残してもらえたことに嬉しさイッパイです。

初めは誰も見なくてもいいや~って思ってたんですが
(自分が書きたいことを好きに書きたかったので)
いざ誰かがコメ残してくれるとすんごい感動!!

の反面いつ荒しが来るかとビビッテます(笑)
by ジュジュ
URL
2008-10-25 土 00:13:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/20-4e340bee
