ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


パンダ?サンタ?

2009年12月06日(Sun) 00:53:52

随分と更新して無かったですね~飼い主一体何してたんだろう・・・

特に何もしてなかったような・・・何かしてたような・・・へへッ

今日の記事はウパネタでも熱帯魚ネタデモナイヨン


先日子供達と買い物へ行った帰り道での出来事を・・・

子供達は飼い主の前を走ってました

先にエレベーターへ乗り込み飼い主が来るまで待つのが何時ものパターン・・・

すると子供達が

「お母さ~ん○▲◇!?が居る~!!」

「???聞こえへ~ん!!何が居るの~?」と飼い主さん

「エレベーターの中にパンダが居る~!」←子供達

意味が分かりません・・・何言ってるのん・・・子供達よ・・・

っと思いつつ飼い主エレベーターに近づいていく

P1020723_convert_20091206003658.jpg
「あれってパンダか?  何あれ・・・?」

もっと近づいていく
P1020725_convert_20091206004337.jpg
「?????

注)読んでる方はスデにお分かりかと思いますが
飼い主はこの時点でもまだ何か分かっておりません

訳が分からないままエレベーターの前まで来た

P1020724.jpg
サンタさん・・・

しかも首だけ・・・

ナゼにこの時期にこんな所で「首だけサンタ」・・・なの

しかもこのサンタさん笑ってる・・・スゴイサンタスマイルだ・・・

「でもサンタさん笑ってる場合じゃないと思う」←飼い主心の声

飼い主の家の階まで何だか背後が気になりつつご一緒させて頂きました

・・・・・・・・・・・・


次の日「首だけサンタ」は何処にも見当たらなかった・・・

確かに居たんだけどな~                       


                                             おわり
前の記事
お弁当!!
次の記事
デンデのカワユイ一面発見!!

コメント

ジュジュ~♪
首だけサンタ・・・・。ちょっとぉぉぉぉ~怖いんですけど・・・・(;O;)
しかも今・・夜中にここにお邪魔して見たから怖さ倍増・・。いったい誰が置いたんだぁぁ~(>_<)!!
エレベターに首だけサンタ乗ってたら、私乗れないかも・・・。
しかも、お子ちゃま「パンダ」ってっ!サンタとパンダ似てないし。(笑)
コレは、何か可愛いから和んだぁ(^。^)うふふふ・・・。
by angelyu
URL
2009-12-06 日 01:28:30
編集
首だけのサンタとは•••
おいたひとは何を思ってそんなことを
したのだろうか

こうゆうのって
よくわからないですよね(汗)
by upahuku
URL
2009-12-06 日 12:16:00
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
これはまた不気味ですね(笑)
誰かの悪戯でしょうか・・・
まさか、飼い主の久々の更新ネタの
自作自演では(爆)
しかし、首だけ置くなんて悪趣味ですよね。。。
by hirokun
URL
2009-12-06 日 18:31:58
編集
Re: タイトルなし
v-17angelyu>
こんな記事でゴメンね~(汗)
子供が「パンダ」って間違ったわけでなくて飼い主が聞き間違えたんだわ・・・。
分かるでしょッ??アナタなら・・・飼い主がこんな聞き間違えするの(笑)

でもホンマに気持ち悪かったわ~。しかもこのサンタさんってばお顔が少しリアルやし余計怖いねん!!あれからこんなん見てないな~・・・
by ジュジュ
URL
2009-12-06 日 22:30:08
編集
Re: タイトルなし
v-17upahukuさん>
誰の悪戯なんでしょう・・・以外に大人かもね・・・。
飼い主は気持ち悪かったけど子供達にはウケてたよ~!!

団地だからね・・・いろんな人が住んでるのさッきっと(笑)
でもこの悪戯の意図が飼い主にも全く分かりません。
アートだったりして~?!ワォ。
by ジュジュ
URL
2009-12-06 日 22:32:50
編集
Re: タイトルなし
v-17hirokunさん>
ナゼ飼い主の自作自演と分かったのでしょう・・・な~んてね・・・
飼い主!!こんな悪趣味なイタズラハしません(笑)
もっとユーモラスなこと考えますよ!多分・・・


この団地暇な人が多いのでしょうかね~・・・
by ジュジュ
URL
2009-12-06 日 22:44:24
編集
サンタ
サンタ♪サンタ♪
サンタ♪サンタ♪
たそがれーのサンター♬♬♬
銀座=ロスプリモスのムード歌謡になっているDamselでっす!
クリスマスの数寄屋橋は最高!!

オレはやっぱりWham!よりBing Crosby&David Bowie♯♯♯
by Damsel
URL
2009-12-07 月 10:49:13
編集
おはようございます

あわてもののサンタさん、煙突と間違えてエレベータに侵入し、
首が抜けなくなったんでしょうね(^^)

人間こういう状態の時って、どうも笑ってしまうようですが、
サンタさんも同じだったか・・・

小6のちびたも、とうとうサンタクロースはいないと認識したようです。
どうしてわかった?って聞いたら先生が言っていたって。
これは先生としては、ちょっとマズい発言ですよね。
まさか小学校6年になって、まだサンタクロースを信じている
児童がいるとは思わなかったのかな?
by ちびた
URL
2009-12-07 月 11:31:41
編集
クリスマスが近いから、マンション側のサービス?
エレベーター会社の心遣い?

それとも忘れ物?

怪談、首のないサンタ・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
by Tak@yuki
URL
2009-12-07 月 12:14:30
編集
こんにちは
首と胴体と手足は髭で隠れて見えないだけです。
今日そのサンタさんは家のマンションのエレベータにいます。
by トマト
URL
2009-12-07 月 18:01:21
編集
お久ぶりです^^

いや・・・普通に怖いです。
自分ならとりあえずスルーしますね。んでどかっで大声で突っ込みする・・・なw
てかめちゃくちゃど真ん中に落ちてますね。これは絶対わざとですね。やがらせですね(汗)なんか、そーゆーのがあるといろんなことを考えちゃいます(^^;妄想?!

しかしまさかサンタさんの家がエレベーターだったとは!!次は足か?手なのか?サンタさんよ(笑;)

by どらポン
URL
2009-12-07 月 21:31:34
編集
Re: サンタ
v-17Damselさん>
最近80年代90年代の洋楽が気になっております。
テレビで少し紹介されててね・・・「あッ!!この曲知ってる~♪」って思っても題名知らないのが多くて(汗)
買うか・・・レンタルするか・・・どうしようかな~!!

もうサンタさん見たので後はツリーを置く場所の確保に気持ちだけ焦ってます~。
by ジュジュ
URL
2009-12-07 月 22:11:00
編集
Re: タイトルなし
v-17ちびたさん>
先生・・・(汗)って感じですね。
家はまだ信じてますよ~!この辺の子供は結構幼いので信じている子ども多いんですよ。
親としてはこの純粋さを大切にしたいと思ってます。
飼い主も「サンタさんは居る」って信じてる自分が好きです♪

今年も子供の枕元を抜き足差し足で・・・(笑)

そういえばこのサンタさんプレゼント持って無かったですね~(怒)
by ジュジュ
URL
2009-12-07 月 22:15:13
編集
Re: タイトルなし
v-17Tak@さん>
フッ・・・(ローソクの火を消した音)

皆さんのコメを読んでると益々なぞが深まりますね~・・・
まッでも飼い主は面白いネタだったので良かったのですが(笑)

たまにはこんなのもアリでしょっ?
by ジュジュ
URL
2009-12-07 月 22:22:36
編集
Re: タイトルなし
v-17トマトさん>
ニャルほど~~・・・そうだったのか~・・・
それはサンタさんに大変失礼な記事を書いてしまいましたね。
怒ってるかな~?

っでトマトさんそのサンタさん飼い主の事何か言ってませんでしたか(笑)
もしまだいらっしゃるようでしたらよろしくお伝えください・・・ペコり
by ジュジュ
URL
2009-12-07 月 22:25:31
編集
Re: タイトルなし
v-17どらポンさん>
これは絶対ワザとだよね~!
だって落ちたような感じでもないし・・・もし誰かが持ってたサンタさんで家に帰って首が無かったら速攻で探すでしょっ(笑)飼い主なら探します・・・
ある意味首が無いサンタさんも怖いしね(笑)

ココがサンタさんの家だったのか・・・道に迷ったのか・・・首が抜けなくなってしまっただけなのか・・・タダの悪戯か・・・迷宮入りしそうだね。
by ジュジュ
URL
2009-12-07 月 22:29:00
編集
首だけの~
サンタさんが エレベーターに転がっているなんて
ちょっと怖い感じです。 でもサンタさんの
お顔が愛嬌があるのでそんなに怖く感じないのかも。
お店の人がどこかへ飾り付けしようとたくさん
荷物を運んでいて 頭が取れて転がっていたのかも
しれませんね。 その人が取りに来るほんのわずかな
時間のことだったかもしれないからきっと
これを見たのはジュジュさん親子だけだったかも…
買い物へ行くとどこもすっかりクリスマスの華やかな雰囲気で
この時期楽しいですよね♪
by lavande
URL
2009-12-09 水 08:40:41
編集
久しぶりやん!(o´・∀・)ノ ハーィ
ジュジュさん、こんばんは。

キモいサンタやんかぁ・・・。

オイラ、こういうの苦手やわぁ!ゾ~

ところで

ジュジュさんの願い事を初詣で
お願いしてくるよ!

よろしければ、また書き込んでね!

ではでは

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
by タカビー
URL
2009-12-10 木 01:28:38
編集
Re: 首だけの~
v-17lvandeさん>
返事が遅くなってしまいスミマセン・・・。

この首だけサンタはかれこれ2週間以上前の写真なんですよ~!
可愛いですか??クリスマスの飾りの中で見たら可愛いかもしれませんね。
でも・・・普通に団地のエレベーターの中では気持ち悪かったです(汗)

ホントに早くツリー出さないとダメなんですが今年は中々動けないです。
今まで思い出・・・と思って置いていた子供服などを整理したり見て見ぬフリをしていた場所の掃除などコチョコチョしてたら・・・。早く何とかしないと!!
by ジュジュ
URL
2009-12-11 金 21:50:55
編集
Re: 久しぶりやん!(o´・∀・)ノ ハーィ
v-17タ・カ・ビーさん!!>
キモイサンタネタですみませんでした!

でもこんなの見たら誰でも記事にしたくなると思うのですが(笑)
飼い主は慌てて家へカメラを取りに行きましたからね~フフフッ

また飼い主のお願い書いてイインデスか??
ありがとうございます。
ではお言葉に甘えさせていただきますね。
by ジュジュ
URL
2009-12-11 金 21:54:50
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/200-d3ed8147
