ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


新しいブランド?

2008年10月29日(Wed) 14:58:22

つい先日の写真ですが・・・
何かに似てません?
P1000792_convert_20081029144015.jpg

トカゲのシルエットがマークの某ブランド。

ブクブクと水槽の壁に挟まっている状態なのだが

飼い主的には「アニエス P.」を立ち上げたかのように見える。
これで何かを作ったら流行るかな~?(まず無理だけどね・・・夢を見るのはタダなんで)

最近馬鹿ルチは(やっぱりこの名前が一番しっくり来る?)隠れ家に入ると
頭と尻尾がはみ出るようになった。
成長した証拠!!ハート

でも難点がありまして。
ウンチが何時も下痢状なんだな。
チョッと前の私ならすぐに餌をしばらくストップするところだが
餌の食いつきがあまりにイイので3~4日に1度餌のお休みを作って
様子を見つつ餌をあげている。

当の本人はいたって元気!!
大丈夫なのかな?

前の記事
紹介します。
次の記事
凹む訪問者・・・

コメント

こんばんわ。
ルチ様ブランド良いですね!
私、購入者1号になります\(^0^)
ブランド決定の時は是非、ひと声かけてください♪
by ポニョ
URL
2008-10-29 水 22:34:21
編集
早速のコメありがとうございます。
購入してくださる人がいることに感激!!
後は商品開発か?(こんなクダランこと考えてるときって案外幸せですね)

最近は餌ポイントでマッタ~リしてることが多い中
こんな格好してかたら飼い主はビックリよ。

も~記事の内容はこれしかないと!!思いました。
これからもよろしくお願いしますね。
by ジュジュ
URL
2008-10-30 木 10:03:36
編集
ウンチがユルユルですか。。
うちも結構ユリユルが多いです。
そして、デンデが猛烈にウンチ好きになって。。
見つけ次第モリモリ食べます。。
どうしたものでしょう。。
何もあげてないのに、モグモグしてるときは。。
たいがいウンチ食べてます。。('A`)
イヤー。。ヤメテー。。
by じだんb
URL
2008-10-31 金 13:40:15
編集
じだんさん>
健康にすくすく育っているのに、ウンチ好きとは・・・。
しかも、モリモリ食べるなんて(笑)
もしかしたら餌の成分がウンチに多少なりとも残っているのかもしれませんね~。
だから食べちゃうんじゃないですか?
昔飼ってた犬ですが自分のウンチ食べてましたよ。
獣医さんに聞いたら餌の成分がウンチに出すぎているから
らしいのです。
その光景を見てから、犬にぺロリンコされるの
めっちゃ拒否る様になりました。

でもやっぱりウンチ食べるの見たらワナワナしてしまいますよ。私もイヤ~・・ヤメテ~・・です。
by ジュジュ
URL
2008-10-31 金 23:54:40
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/25-eac88d8b
