ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


お手~手~

2012年01月27日(Fri) 01:11:19

寒い日が続いております
皆さんは体調大丈夫ですか
しかもインフルエンザが関西で大流行
飼い主さん一家は去年に予防接種済ませたけど
病気の流行りモノには目が無い長男さんはちゃんと抗体作れてるのかしら・・・

はてさて我が家の愛ウパの1匹である「ハナちゃん」
鰓もへロヘロになりお手手が無残なことになってたのも記憶に新しいところですがッ
昨日水槽を覗くと~
CATHKAHN.jpg
手がぁ~・・・手がぁ~・・・
手が生えたッ
「手が生えた」って言い方も変だけど
飼い主さん嬉しい限りです
CA81A7GT.jpg
長女はこの様子を見て「赤ちゃんの手みたい」だって
毎日見ているつもりだったけど
どんな風にココまでなったのかは分からない
小さな指がスデニ出来てますな・・・カワエェお手手キュンッ
ココで良い報告が出来たので何だか嬉しい
ハナちゃんもご満悦な様子
CAI1STMB.jpg                              
                       「餌クレ」
                             
後はこのヘロへロな鰓だな~
これでも大丈夫ならもう何も望まないけどね


次回は「食器ネタ」でもしようかな・・・
最近の飼い主さんはまた懲りもせず食器ばかり見たり買ったりしてるよ
以前買ってからスッカリ虜になった「スタジオM」って言うところの食器や
飼い主さん御用立つの「SEIYU」セイユー(最近リニューアルしたので「スーパーセイユー」らしい・・・)
やたらと食器コーナーや調理グッズコーナーをうろついてます
楽しくて仕方ない

ヤバイ・ヤバイこれは次書くネタだ


                   


前の記事
母親飼い主さんの徒然・・・
次の記事
不思議なことはまだある・・・
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/266-a8f3636c
