ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


始まりました!!

2008年11月05日(Wed) 13:07:41

今日ブログの更新で、「グッピーが出産しない」って
愚痴ってたけどお昼くらいから始まったえぇ

プリンプリン出てきます。でも時間は結構かかるものなんですね~これが・・・。
次の1匹が出てくるのに10分~20分。
頑張って動画撮って見ました。ピース
→ここまでが昨日書いたもの。

・・・・ってメッチャ頑張って撮ったのに
動画載せられないjumee☆Feel Depressed4
昨日からズ~トチャレンジしてるのに何なんだ~kao06
何で出来ないんだ?
何がいけない?
ふぅ~~・・・今回はとりあえず諦めて~
何日か後に再チャレンジしよう。
結局ベビー達は20匹以上産まれました。

前の記事
ただ今動画のテスト中・・・
次の記事
水槽内の様子

コメント

ご出産おめでとうございます。
無事産まれたんですねv-290
良かったです。
グッピーの赤ちゃんってどんな感じなんやろ??きっと可愛いんでしょうねv-398
動画アップ楽しみにしてますので、頑張ってくださいv-393
by ポニョ
URL
2008-11-06 木 15:39:09
編集
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
グッピーベイビー誕生ですね。
産まれるのって時間結構かかるんですね!
グッピでも小さいと思うのに、ベイビーはもっと小さいんだろうな~。
5㍉ぐらいかな。。w
小さくてカワイイだおろうな~b
最近、外国産グッピーとかいうのをホムセンターで売ってて超綺麗デシタヨb
初めてミマシタw
by じだんb
URL
2008-11-06 木 15:46:34
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-06 木 17:26:36
編集
ポニョさん>
赤ちゃんってホントに小さいです。
気をつけないとママグッピーの生餌になってしまいますので
必死でした!!
動画は、今日アップ出来ましたが
画像が悪いですね~。
次はもっと綺麗に撮ります。

じだんさん>
生まれましたよ~!!!。
ミクシなんかで動画見てたんですが
やっぱり目の前で見ると超感動します。
どんな色の子になるのか楽しみですね。
ブルーグラスという種類とホームセンター
等にいる安いグッピーが同じ水槽に
居るのでお父さんは誰なんでしょう???
by ジュジュ
URL
2008-11-07 金 19:36:44
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/30-f829ff9f
