ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


ただ今動画のテスト中・・・

2008年11月07日(Fri) 19:07:03

動画を載せれているかテスト中です。




少し見えにくいかもしれません汗あせ
グッピーのお尻辺りをよ~くキラキラ(目)を凝らしてみていると
プリンッ!!と茶色の物体が出てきてます。そして
下に落ちてしばらくするとバタバタしながら泳ぎ始めている様子が
お分かりいただけますでしょうか?肉球

グッピーは卵で産むのではなく稚魚の状態で出て来ます。えぇ
なので「産卵BOX]を使わないとママグッピーに食べられちゃうんですよね~。

前の記事
鰓が復活いたしました。
次の記事
始まりました!!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-07 金 20:31:15
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-07 金 20:34:40
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/31-52be0e0b
