ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


デカ顔疑惑・・・!!

2008年11月21日(Fri) 10:47:25

馬鹿ルチは確実に大きくなっている・・・。kao02
しか~し何かね顔がデカイ気がするんだけど私だけなのか?
普通より顔のデカイウパなんているのかしら。jumee☆whyR
P1000633_convert_20080930123247.jpg
隠れ家から顔を出している馬鹿ルチ。ほんとに小さかったのでメッチャカワユイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000922_convert_20081121103607.jpg
P1000923_convert_20081121103635.jpg
ううぅぅ・・・デカイ・・・汗あせ
何か無理やりっぽい。同じポーズなのに小さい時のを見た後じゃ~お世辞でもカワユイとは
言いにくいよね~。肉球

友達は自分とこのウパよりも馬鹿ルチが小さいのでまだまだカワユイと言ってくれます。
コメを残してくださる方々もカワユイと言ってくれます。
私もカワユイと思っておりましたが、これをみると昔の方がいい・・・。ぺこり(ごめんよ~馬鹿ルチ)
前の記事
そろそろ新しい隠れ家かな?
次の記事
スタタタタッ!!

コメント

いいなー
かわいいっすよルチちゃん
顔がでかくてもルチちゃんはルチちゃんですw
人間と同じように差はありますから
それはそれで愛嬌あるってことでww
by pspkazoku
URL
2008-11-21 金 17:13:21
編集
No title
イヤ~いつもいつもありがとうございます。
そのほめてくださる言葉・・・ありがたや~ありがたや~ですね。
飼育し始めて早、9ヶ月がたちました。
やっと、16cm位です。馬鹿ルチは今年の夏暑さでバテバテだったので
餌をほとんど食べず全く成長しませんでした。
それから思えば、顔がでかいくらいなんだ!!って感じなんですけどね~。
by ジュジュ
URL
2008-11-21 金 18:48:09
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-22 土 00:50:32
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-23 日 12:39:04
編集
No title
ルチちゃん、マジ可愛いですよv-10
顔デカイですか??ってことはウチのポニョはもっとデカイですやんv-11

こうやって昔の写真と比べると、成長しているのが、マジマジと感じますねv-290
by ポニョ
URL
2008-11-23 日 23:21:05
編集
No title
ポニョさん>カワユイと言っていただけるだけで、馬鹿ルチ
飼い主共に感謝感謝です。
ポニョちゃんはね、あの鰓だけでカワユイ!!
私的にはヒットですよ~ん。
by ジュジュ
URL
2008-11-24 月 01:40:53
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-24 月 11:39:42
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-24 月 15:34:52
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/39-42508fcb
