ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


お熱いようです

2008年11月27日(Thu) 12:24:19

バルーンモーリーの♀は、他の熱帯魚達を威嚇しまくりkao06
だから、ほんの少しだけ「お仕置きだ!!」ということで産卵BOXへ強制連行しました。
2~3日軟禁状態の中、♂が何だか寂しそうにしてました。jumee☆Feel Depressed4
BOX越しの接吻?なのかな~そんな感じのを繰り返していたので、
昨日晴れて釈放するとこんな状態・・・。絵文字名を入力してください


お昼に撮ったので、逆光の加減でモーリス達が白光りしてます。
相変わらず見難いですが、お熱い感じが分かるかと思います。
この後立場が逆転し、♂が♀を威嚇するようになってしまいましたえぇ
何時になったらこの2匹は仲良くなるんだろう・・・?
前の記事
「落ちてたまるか!!」
次の記事
そろそろ新しい隠れ家かな?

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-27 木 17:17:46
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/41-566d9d60
