ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


「落ちてたまるか!!」

2008年11月28日(Fri) 10:37:11

まず初めに・・・ウパネタでは無いけどお知らせです。きのこ4
一昨日「高子」←ブルーグラスの♀が出産しました。
ここで「?」って思われた方いらっしゃる?jumee☆whyR
そうです。一昨日はモーリス♀を釈放した日・・・。その日の朝にモーリスと高子を入れ替えたんですね~。そしたらその日のPM9時頃私がウトウト居眠りから目が覚めて、ふと水槽を見ると・・・
高子がスマートになってる!!・・・・ってことは?下のほうにベビーがウジャウジャ・・・。
「うおぉぉぉ~~!!何時の間に出産したんや~~~えぇ
高子は結構体が大きい。3cm位はある。
でもまだ出産は初心者に近いらしく産む数は少なめ。ちゃんと数えて無いけど20匹位かな?

ではでは、本題に入ります。きのこ3
昨日馬鹿ルチは珍しく隠れ家の上に乗っかってました。
P1000927_convert_20081127114518.jpg
何かこの「しがみついてる」感が良かったので、写真撮ってたら家の息子と娘がこの状態を見ようと
必死になるものだからね、水槽乗せてるラックが少しグラグラしちゃって・・・。アイコン名を入力してください
すると馬鹿ルチ、揺れたのが怖かったのか?
それとも落ちそうになったのか?
こんな風になっちゃいました。P1000926_convert_20081127114456.jpg

せっかく落ち着いてたのにね~。ごめんよ~・・・。ちゃんと叱っといたから許してねぺこり

今日の教訓>「水槽が見たくてもラックを揺らしてはいけません」
前の記事
「シャクレ」公開!!
次の記事
お熱いようです

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-28 金 16:29:56
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-28 金 17:32:25
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-29 土 01:28:48
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-29 土 08:39:03
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-11-29 土 12:23:50
編集
No title
めっちゃしがみ付いてますやんv-405
ってかそこまでして乗りたいなんて可愛いv-10

ブルーグラスの出産おめでとうございますv-290
いい感じになってるんですね。
by ポニョ
URL
2008-11-30 日 21:31:48
編集
No title
ポニョさん>でしょっ?でしょっ?この必死さ感がいつもノホホ~んとしてるウパがすると何かカワユイねん!!(親ばかだね~)
隠れ家の上に乗ってる事最近無いから、見たとき嬉しかったよ。

グッピーのお祝いの言葉ありがとうございます~。
着実に増えてますよ。
里子に出した子達も無事に着いたようです。
何なら、ポニョさんにも発送しよ~かな~・・・。勝手に!!フフフ・・
by ジュジュ
URL
2008-11-30 日 23:48:25
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-01 月 00:04:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/42-6fc3464b
