ジュジュ便り

ウパと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です


--年--月--日(--) --:--:--


「シャクレ」公開!!

2008年12月01日(Mon) 19:29:14

え~・・・ずっと前にテトラの「斉藤さん一家」を紹介しましたがその中に
「シャクレ」と命名したテトラがいたのを覚えておられますか?肉球
何回写真を撮っても上手く行かず・・・「どうしたものか・・・」と考えていましたが
動画にしたら写真よりかまだマシに見えることに気がつきました。豆電球
それでは初公開!!の「シャクレ」です。ダウン

どうです?
見えますか~・・・??
動画でもホントに微妙・・・って感じですが(実際は結構シャクレてます)
下あごの方がながいでしょ?笑2
あまり餌を食べないので、ガリちゃんです。kao06
でも、飼い主は隠れファンは-と
別に隠れる必要ないけどね!!
何だか気になる存在・・・。
前の記事
1年は早いですね・・・
次の記事
「落ちてたまるか!!」

コメント

No title
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
by 桜パパの≡Slowlife
URL
2008-12-01 月 21:02:05
編集
No title
桜パパの≡Slowlifeさん>初めまして!!
コメ残していただきありがとうございます。
しかもブログを褒めてもらってもう、うれしすぎます~。
いつも、いつも飼い主の勝手な妄想の元づらづら書いてますので
ドンドン遊んでくださいな。

飼い主も関西人ですのでコメ、関西弁でOKですよん。
by ジュジュ
URL
2008-12-01 月 23:43:35
編集
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

オバマ氏は国務長官にフラリ・クリントンが就任決定、日本に何か影響ありますね??

流行語候補の福田元総理は受賞事態・・
シャレのわからない人間には政治は無理ですね。決定!

熱帯魚飼いたいのですが
今は、猫、犬、キンギョと・・・
仕方ないのでホームセンターの売り場の水槽見学で我慢しています
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

凸凹


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
by 桜パパの≡Slowlife
URL
2008-12-02 火 09:38:35
編集
No title
桜パパの≡Slowlife さん>
熱帯魚・・・水槽が落ち着くまでホントにたくさんのグッピーを
☆にしてしまいました。
毎日凹んでおり、あまりの凹み様に旦那様が熱帯魚を買って帰ろうかと思ったくらいです。

今は、グッピーの出産に立ち会う?ことも出来て楽しいです。
このブログで、熱帯魚を飼育している気分味わっていただけたら
うれしいです。
by ジュジュ
URL
2008-12-02 火 11:16:45
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-02 火 14:03:52
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-02 火 19:57:47
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-12-02 火 22:34:48
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://donrutiano.blog50.fc2.com/tb.php/43-89f38e59
